--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.16

蟻の女王。

Lv30台キャラのお楽しみのひとつ、クイーンアント討伐に行ってきました。

昔、C2時代に仲間内で討伐成功の経験あるのですが、完全野良での参加は初めてです。


本当にお久しぶりw


最近の主流の作戦はなんだかよく判りませんでしたが、とにかく主催の指示通りやれば大丈夫とのことだったので、指示が出た敵を燃やしてましたw

討伐自体は集合から30分もかからず完了。QAリングは出ませんでしたorz
また機会があったら行って見たいと思います。
一度くらいリングをお目にかかりたいものです。


さて。
夜はクラハンでアルゴスの壁に行きました。
最近経験値をあまり稼いでいないみらくちゃんのスパルタですw

アルゴスの壁といえば、名物はこのお方。

そう、百眼様。
実はクエストをこなすと討伐対象のレイドボスになるらしいのですが、普段はバフをかけてくれる慈悲深いNPCです。
そう、バフを・・・

※サレンダー トゥ ファイア:対象の火属性攻撃に対する耐性を減少させる

デバフじゃん!!ヽ(`
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/301-a94a0139
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
