--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.15

去る者もいれば。

戻ってきてくれた方もいます。

リアル都合などでしばらくログインがなかった、ごわす工房のよんだちゃんが戻ってきました。
また製作魔人と化すのか燃やし職人になるのかは不明ですが、皆で見守りたいと思いますw



このキャラを覚えているでしょうか。
わたし唯一の非公開キャラで、イベント専用Wizです。実はハロッズの妹という裏設定が(ry
わたしのキャラの中では異常なほどのドロップ運を持っているキャラでもありました。

そんな彼女を、

アカデミーに入れていただきました。
すでにLvは35でしたので、名声値での貢献は少ないと思いますが、
このキャラの完全隠居の前に何かの足しにでもなればと思います。

元々クランメンバは知っていた名前ですが(1次転職クエを手伝ってもらった)、
せっかくですから日記では伏せたままにしようと思います(何故
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/300-df2e0f0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
