FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
05.28

マフマフ大変身。

クロニクル3になって、お引っ越しをしたモンスター、持ち物が増えたり減ったりしたモンスターなどが増えました。
もちろん新しいモンスターも増えました。
そんな中、どうやら「変身するモンスターがいる」との情報を得たMintonさんは、仲間と一緒にそのモンスターに会いに行くことになりました。

変身モンスターはオルマフム一族。


コレで有名なあの方々ですな。

っで、今回のマフマフはオルマフム トランセンドという、公式ではレベル50のモンスター。
わたしと全く同じです。
相手にとって不足無し!
調べた結果、山賊団の巣窟にいるとのことなので、早速向かいます。
訪問団はわたし、有砂ちゃん、ガイさん、そして盟友Janusのrimonさん。

しばらく走っていくと、いましたいました。
周りにはオエルマフムばっかりですが、その中にちんまりと弱そうなオルマフム。
さっそく変身していただきましょう。


殴り開始。

すると・・・

おお、本気になったようです(笑


将校クラスになりました。
いあ、アナタそれ、装備するの忘れてただけじゃ・・・?

そして・・・

本当の力! 是非是非見せていただきたい!


オエルマフムに変身!
タゲ色も黄色になりました。持っているのはクリムゾンソードのままというのが悲しいw

さあ、噂だともう1段階変身があるとのことですが・・・


界王拳2倍キターー!w


どーーーーん!

夢の4段階変身達成。
もうこの時可笑しすぎてお腹よじれてました(笑

他にも。

とか

とか言ったりして。
まるで少年ジャンプに登場する敵のような科白をいっぱい喋ってきます。
愚か者とか言われましたがw

問題は、あんまり強くなくて、普通に叩いていると変身する前に死んじゃうこと。
なので、マフにヒール必須です(ぇ

でもね・・・

中の人などいないんだよ・・・


あ、ちなみに、4段階まで変身させたとき、レベル50のわたしに入ってきた経験値は5757。
周りが50代前半~中盤とのことで、他の皆様は6000台入っていたそうな。
スポはアダマン耳のコア。

他にも変身するモンスターがいるらしいので、また会いに行こうと思います。

あー面白かった。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/30-8a6d2e9c
トラックバック
コメント
なるほど 4回も変身するのか 私がやっつけたときは 2回しか変身してくれませんでしたw 次回こそ 夢の4段階変身でスポを決めようと思います。 では また倉庫で会いましょう^^
apple2dot 2005.05.30 12:28 | 編集
わたしは事前に多少の情報を仕入れてから向かったので4段階まで育成に励みましたw 2段階まで弱すぎですヨ。ソロならともかく、PTではヒール必須です。でも、たまに変身しなかったりするのもいたので、絶対4段階変身するワケじゃないみたいですね。
Mintondot 2005.05.30 23:24 | 編集
サナギマン⇒イナズマン!
テイロdot 2005.06.01 19:13 | 編集
面白いですねー
私も今度いってみよう♪
seiya_spdot 2005.06.06 10:32 | 編集
追加  なんと 巨人手前の広場で・・・・・・・シャーマンがOOに変身すると言う情報を入手 ぜひ おためしに どうぞ
(ソロは危険ですよ><)
apple2dot 2005.06.21 17:18 | 編集
トラですなw
わたしはクランでお出かけする時はタンカーではないので、タンカーさんが攻撃やヘイトを放つ前にターゲットしますが、変身すると一度タゲが解除されちゃうのが面倒くさいですよねー。
ソロ? 絶対ミリ
Mintondot 2005.06.22 21:24 | 編集
トラだ!お前はリングのトラになるんだ! (私、最近こんなのばっかですね・・・
テイロdot 2005.06.29 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。