--
--.--



2008
02.03

温泉。

全国的に雪が降ったようで、関東地方に住むわたしの家の2階ベランダからも、久々に雪が積もった景色が見られました。
出勤が大変そうですw

外は寒いので、ではリネの中くらいは暖かく、とも思い、温泉地帯へ行ってきました。

寒い夜はやっぱりお風呂だねぇ~w


狩は特に危険性もなくサクサクと。むしろリチャがないのでみらくちゃんのMPが心配でした。


のんびりの3人w

ちょっと気が付いたことが。

このおじいさんの鼻歌が、ドワ子のソーシャルダンスの歌と同じように聞こえるのですが・・・
もしかして流行り歌?!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/294-ce20cb72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
