--
--.--



2008
01.23

手短に。

幻想の島の宝箱イベント始まりましたね。
もうこの書き出しの時点で狩りでクエアイテム出すことを考えておりませんが、わたしもログインしてすぐに幻想の島へ行ってきました。

まあ、要するにですよ。

花火が上がってこんなの手に入れて


乗ってみました。
※クリックで少し大きな画像になります。

120分の幻影です。乗って移動が出来るだけで、戦闘参加とかは出来ないようです。
街から出ていないので判りませんがw
大事にしたいと思います。

初日から日記ネタが出たパターンなので、きっともう何も出ない予感w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/290-2cb96a27
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.01.23 01:30 | 編集
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!  まちがって、非公開にしてもうたw 

アジャ子dot 2008.01.23 01:31 | 編集
すげ~、目つきの悪い犬を手に入れたんですね
おめでとうございます

知り合いが温泉アガシオンを手に入れたって言っていたけど、
そっちは500分らしいです
ウルフも2時間じゃなくてもっと長く乗れればいいのにね
オルマフムおすぎdot 2008.01.23 10:57 | 編集
>アジャ子さん ありがとうw
移動速度が200を超えるとかじゃないので、あんまり使う機会は無いかと思いますが、昨日街中で乗ったらちょっと視線を集めてしまって恥ずかしかったので、もっと出回ってから乗ろうと思いますw
Mintondot 2008.01.23 20:56 | 編集
>おすぎさん ありがとうございます。目つき悪いよね~w
温泉アガシオンは500分。。。実はそれが本命だったりするのですw
Mintondot 2008.01.23 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
