--
--.--

スポンサーサイト


2005
05.21

あっさむ堂社用車。

オータムナルスポ班班長である有砂ちゃんが育てていたハッチリンがレベル55を達成しました。
そんなワケで、今日のクラハンはみんなでストライダークエを手伝いに行こうということになりました。

クエストは漁師の村の賢者クロノスから始まり、ムーミン谷妖精の谷のフェアリーミミューを訪ね、4本の妖精木に葉っぱを貼り付けてくるモノ。

妖精木にはボディーガードがいますので、それをガイさんがヘイトで引っ張り、みれあさんとヴィオちんがルーツで固定、レフィさんが寝かせます。


はい、私は見てるだけデスw


ちなみに、有砂ちゃんのハッチリンの名前は「あっさむ堂社用車」
私の妹であり、ディオンでDSS売りをしているあっさむのお店の社用車デスw

そして4枚の葉っぱを貼り終わったらミミューの元に戻れば、ハッチリンがストライダーになるのです。


クラン初のストライダー持ち誕生。
記念撮影です。

っで、C3になって、写真保存がJPGファイル対応になったので試してみたのですが・・・
高画質でもダメダメですね;; 元のBMPに戻すことにします。


私も乗せてもらいました。
いつかは、真の盟主であるハッチリン「おーたむなる」もこんな姿になるのでしょうか?

っで、ストクエ終了後、ちょっとだけ妖精の谷で狩り。

HP2倍型に変わっているようです。経験値も美味しすぎる・・・
ネクロポリスとカタコムばっかり目が行ってしまいがちですが、既存狩り場も細かい修正入ったようですね。
しばらくは手探り状態が続きそうです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/29-8cb7d188
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
