--
--.--



2008
01.16

あっさむ堂若女将奮闘記。

A上位防具が製作できるクリエイト8は、ウォースミスLv62で習得出来ます。
A防具図を製作露店出してウハウハしようじゃ~ん計画を実行に移すべく、あっさむがまた活動を開始しました。
Lv62までの残り経験値70%を稼ぎ、なおかつ自分にあった場所はどこだ・・・と方々を彷徨った結果、

結局ココに落ち着きましたw
猛獣の放牧地。Lv61ですが、装備もしっかりしているのでまあ問題ないだろうと。
あ、前にいるのは猛獣じゃありません。念のためw


基本は2倍まで育てて倒すスタイルが一番いいのですが、2倍はスタンがそれなりにキツイですね。牛より鳥の方がスタンが上手い気がします。

たまたま育ってしまった4倍mobもがんばって倒します。
光るはずの無いスポとか入れちゃったりして・・・

残念でしたorz

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/288-79337d98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
