--
--.--



2008
01.12

初詣 in DVC。

今年1回目の公式クラハンは、リラさんから案が出たのでDVC心臓を目指すということになりました。

橋までは結構余裕です。橋を越えたあたりから本腰を入れないとなりませんが。


出発してから1時間ちょっとでDVC心臓到着。4バフくらいでした。
なんかヘンな運命の赤い糸で繋がっているふたりが・・・

本当はここを拠点にして数バフ狩をしてから帰ろうかと思っていたのですが、先客がいましたので橋まで逆走して、橋から帰還することに。


橋手前のL字カーブの辺り。
実はこの後奥に見えるのも含めて、周辺全部のmobがリンクし、ヒーラー陣にサイレンスが出たり死者が出たりしたので、死者を祝復活後にリコ逃げ。
こういうギリギリの戦いの中でも「お祭りワショーイ」と花火打ち上げられる余裕を持ちたいものです。

クラハン後の会話。

ガバス買いますWisplz!!!
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/286-93937838
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
