--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.31

2007年リネ2的10大News!

今年も本日で終わりですね。
1年を締めくくるにあたり、今年あった出来事の中で、
わたし的な10大ニュースをまとめてみました。

10位:Minton放牧地デビュー
スポドワ憧れの狩場というか最終到達地ともいうか、とにかくスポドワが主役になれる狩場で
ある猛獣の放牧地に、ようやくデビューを果たしました。
まだメア頭図スポってませんorz

9位:ハロッズ・あっさむAグレード装備解禁
ハロはクラハン時のヒーラーとして活躍するのにレベルを上げておく必要がありましたし、
あっさむもMintonと装備共有しているので、早くAにしておきたいところでした。
わたし的にはかなり頑張った2キャラ育成でしたね~

8位:徒歩遠足いっぱいしましたw
翼の王国さんとの合同イベントがオーク村で行われましたが、その会場に向かうのに、
普通にGKと帰還スクでは面白くないと思い立ってしまったのがコトの始まりです。
Mintonでギラン→オーク村、みんとん(ひらがな)でドワ村→ギラン、あっさむでTI→
ルウン(陸路)をやってますw

7位:ミントン隠居
1stキャラであったミントンは、目標のパラディンにも成れましたので、隠居させることにしました。現在はウェディングドレスを着せてギランでのんびり過ごしています。
キャラデリはしません。

6位:アイスフェアリーシルー討伐なる
クラン単体でレイドボスを倒したいという以前から持ち続けていた夢を達成した瞬間です。
1度は失敗しましたが、諦めずに2度目のチャレンジで成功。
また機会があったらチャレンジしたいですね。

5位:沈黙の修道院見学会
沈黙の修道院が実装されたときに、紹介記事の写真に写っていたステンドグラスの大広間に
行って来ました。mobは凶悪ですが、その風景はリネ内3大絶景のひとつでもあります。

4位:DVCクラン単独制覇
元々そこにたどり着くのが目的のクラハンではなかったのですが、mobを倒しているうちに
あれよあれよと進んでしまいまして、気がつけば結界の心臓にw
みんな強くなったものです。

3位:今年もいろいろな服に着替えましたw
今年はA装備を充実させた1年でもあります。持っているA装備のうち、DC軽上下足頭盾(足頭は重解除)、タラムローブセット、マジェアクセセットはすべて製作によるものです。そのうち失敗したのはマジェ耳2回のみ。
趣味装備としてはラインドレザーを再製作したことと、借り物のメアローブ、頂き物の
匠のゴーグルが重要ポイントです。

2位:今年もクランメンバが増えました。
嬉留ちゃん、ユウキさん、ダニさん、アバさん、オキさん、フルーさん、りんごさん、たぬさん(加入順)
出逢いも別れもありますが、出逢えたことは喜ばしいことであり、嬉しいことであります。
MMORPGにおいて、出逢いとは特別な意味をなす重要なポイントだと思うのです。

1位:今年もお世話になりました。
今年は上の時事の他にも、書ききれないほどいろいろなことがありました。
共通して言えることは、今年も皆さんに大変お世話になりましたということ。
来年もぜひひとつお世話してくださいw

よいお年を(´∀`)ノ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/281-435de917
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
