--
--.--



2007
12.25

ギランドワまみれ2007 in 夕焼け通り

今年もギラン夕焼け通りにてツリーテロの「ギランドワまみれ」が開催されました。
わたしもこの日に合わせて目の調子を上げるべく頑張っていたのですが、さすがに完全回復にはほど遠い状態でしたので、目の保守をしつつでの参加になりました。


流石にもうこの量になるとどれが誰のツリーだか判りませんw


ワイバーンも来ていました。みんなQP弓で迎撃w


これも恒例、DVF(ドワーヴンヴィクトリーフラッシュ)

目の保守をしつつだったので、画面をじっと見続けることができず、うまく撮れた写真は3枚。
頑張ったんだよ!(・ε・`

まあ、もっとたくさんの写真を見たい方は
有砂ちゃんトコとかおすぎさんトコとかアルヒャさんトコで見てください。

※アルヒャさんの日記とリンクしました~ヽ(´ー`)ノ

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/279-e927e1ec
トラックバック
コメント
リンクありがとうございます(゚ー゚ )ノ
DVFの略称を初めて知りましたw
目にいい紅茶ってどの種類なんでしょうね~
アルヒャdot 2007.12.27 08:29 | 編集
参加できてよかったですね^^
お大事に、お早いお帰りをお待ちしてます
オルマフムおすぎdot 2007.12.27 09:06 | 編集
おちかれ~
目にいい酒ってなかったかな・・・

有砂dot 2007.12.27 12:26 | 編集
こんなイベントやってたのかああああああああああ!!!111
もう1ヶ月課金しておけばよかったw

リネメールありがとうございました。
欲しがっていた帽子、気に入ってくれたようで、わたしも嬉しいです。
ハロさんとお友達の皆様に楽しい時間が多くありますよう、違う世界で応援しています。
めりんdot 2007.12.27 21:24 | 編集
>アルヒャさん DVFって結局誰が名付けたのは謎ですがw
目にいい紅茶って何でしょうね~。がぶがぶ飲んだら、おなか下しそうですがw
Mintondot 2007.12.28 23:02 | 編集
>おすぎさん 意地での参加になりました。
ぶっちゃけ言うと、悪化しますた(;´
Mintondot 2007.12.28 23:03 | 編集
>有砂ちゃん お疲れ様でした。目に良い酒ってあるんかいな。。。
Mintondot 2007.12.28 23:04 | 編集
>めりんちゃん あなたへはこっちの名前でw
帽子は似合うドワっ子が被ってます。本当にありがとう! 大事にします。
めりんちゃんも新しい世界で頑張ってくださいね。
ハロッズdot 2007.12.28 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
