--
--.--



2007
12.22

近況報告。

近況報告です。

お医者から貰った薬は、2回の通院分飲み干しまして(わたし目薬苦手なので飲み薬にしてもらった)現在3クール目です。
この薬飲み干したあとお医者で検査して、問題なければPC解禁ということになりそうです。
このまま順調にいけば24か25日には、と思ってます。
まあ、最初は様子見程度ですが。
ただしこの冬場の乾燥はかなり目に良くないようで、適度に湿気のある部屋にいるように、とのこと。
お風呂なんて最高だ!!!と、お医者が声を高らかに仰っておりました。
つか、25日予定の夕焼け通りギランドワまみれには絶対参加したいので
無理矢理ログインになりそうです。

この2週間、家でPCの電源を入れたのは2日に1回ペース。
大体30分くらい、お風呂に入ったあと寝るまでの間、と決めておりました。
それ以外の間は何をしていたかというと・・・お医者にTVも良くないと言われていたので
マンガばっかり読んでましたw

読破したマンガリスト
・ここはグリーンウッド全巻
・彼氏彼女の事情全巻
・笑う大天使全巻
・エイリアン通り全巻
・はじめちゃんが一番!全巻
・ファミリー!全巻
・キャプテン翼本編ワールドユース編全巻
小説も読みかけてはいたのですが、字が小さかったので止めました。

そんなワケで、様子見復帰はこの3連休前後?
その後は目の具合と相談しながらになると思います。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/278-12de775d
トラックバック
コメント
是非、あさりよしとおのルクルクも読んでくださいw
防水パソコン作れば風呂でリネできるよ?_?
有砂dot 2007.12.23 13:20 | 編集
(゚口゚; 本当に目休めてたのかぁ!!!
漫画だって、細かい字ですし・・・ここは、我慢して欲しかったなぁ・・・
まあ、リネは目を慣らしつつ徐々にon時間を増やして行って下さいね♪

なんというか、目が完全復活するまで、そんなのは ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!って言いたいのが本音なんですけどね・・・
アジャ子dot 2007.12.23 18:41 | 編集
目、休まってないんじゃないのwww
無理しないで、でも25日は面白そうなのでいらしてください(鬼のようなコメント)
オルマフムおすぎdot 2007.12.24 09:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.12.24 11:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.12.24 11:53 | 編集
>有砂ちゃん 防水パソコンは、どうやって電源を取るかが問題だ!
きっと感電するw
Mintondot 2007.12.26 21:27 | 編集
>アジャ子さん 大丈夫! お医者にバレなかったよ!(ぁ
でもとりあえず回復方向に向かってます。
Mintondot 2007.12.26 21:28 | 編集
>おすぎさん PCに比べてマンガはだいぶ違います。中で動かないからねw 変な電波とか出てないし(何
Mintondot 2007.12.26 21:29 | 編集
>鍵の方 了解しました。
Mintondot 2007.12.26 21:30 | 編集
な、なつかしすぎ(爆)しかし、シンクロしまくってるな。
コミックだいぶ処分したけど、ファミリー、はじめちゃん、
笑う大天使は処分せず残してるw エイリアンは処分し
ちゃったけど、ヒット率4/7はすごすぎません?w
まーどっちにしても。。。ご自愛下さい(;;

なるるんdot 2007.12.27 22:23 | 編集
>なるるさん わたしは元々本屋さんで、古いマンガフェアとかやってたので、このあたりの作品は得意ですがw
つか、笑う大天使は科白の文字数多すぎて大失敗だったかもwww
Mintondot 2007.12.28 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
