--
--.--



2007
11.24

合同クラハン in 沈黙の修道院。

11/18に、狩りから帰ってくると、倉庫のいつもの場所に変な人がいましたw

何の衛兵なのか知りませんが、やっぱり服は着ないのね・・・

久しぶりにゆっくり話が出来たので、じゃあ、会う度に言っていた「合同クラハン」を土曜にやろうということで決まり、行き先は・・・

沈黙の修道院。
以前ウチが単独で挑んで逃げ帰ってきた最奥を目指します。

参加クランは、砂漠の鷹騎士団、HEAVYMETAL、オータムナル。
ゲストさんもいましたので、ワイワイがやがやと奥を目指します。

途中でリバフをしつつ・・・

・・・リバフ?

なんと、現物も出ました。

現物www

そして目標だった最奥の扉前へ。

床がありませんw

こうしてみると

宙に浮いているカンジw

最後にみんなで写真を撮って解散。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
また遊びましょう~


おまけ。

あっさむ堂A製作、未だ無は(ry
まさか成功するとは・・・チッw

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/273-44ea5f2f
トラックバック
コメント
チッってwww
けど、売れません orz
有砂dot 2007.11.25 22:56 | 編集
>有砂ちゃん 30円で買うよ~>。<
Mintondot 2007.11.28 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
