--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.17

THE 傲慢。

この日のクラハンは傲慢上層部を目指す予定でしたが、参加メンバのレベル帯が上層部レベルに達していなかったため、急遽階層を下げ、下層では比較的激しくて面白いとされる3Fへ行ってみました。

参加メンバはこんなカンジ。
猫師と馬主がいるというなんともはや豪華なPT。
しかしドワっ子がいませんw
わたしはMintonの引きキャラであったNINASで参加。


そしてこのハラトナイトのスタンがなかなか手厳しいのです。
7人中5人がスタンを貰ってたりとかありました。


こんな写真が撮れていたので。
今日の狩りの激しさが前面に押し出された1枚でありますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/271-57e47cea
トラックバック
コメント
(゚口゚; 青ローブきてる青年、超かっちょぇぇぇぇぇぇぇ!ww (マテ
このSSは保存しておこう・・・ポチッっとw

ちなみに、下記にある「4文字熟語メーカ」をアジャ子でやってみると、
「興奮下手」でした・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まあ、盟主の「幼稚園児」は・・・(゚口゚; ずばり正解!(笑 



アジャ子dot 2007.11.23 19:23 | 編集
青ローブ来てる青年、首がヘンな方向にイイイィィィィィィィイイイ!ww

まあ、「幼稚園児」が外れているとは、今更言わないよ!!
Mintondot 2007.11.25 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
