--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.16

石になる。

アカデミーのみんとん(ひらがな)と淡路、サモハンとガイさんとで、次元の狭間・リクルートに行ってみました。

普段行っている70台とは全然違うので、実際どの程度の戦力があれば無事にクリアできるのか見当も付かなかったのですが、ドワドワダンサシリオラで余裕で戦えることが判明。
スポがかなり美味しいこともあるので、また行ってみたい気がします。

そんな中。

レイド部屋を引き当てた時に、殴って石になるオータムナルきっての特攻コンビ。
なかなかお見事でございましたw

ちなみに石になった状態で棄権すると、そのまま石の状態で控え室に戻されたり。
恥ずかしいなwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/270-34805856
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
