--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.13

新しい仲間!

先日会社から何気なくLineage2公式WEBの血盟募集掲示板を見ていたら

よく知る方が行き先を探しておりました。

四の五の言わずにウチにおいでとメールでお誘いしたところ、


まずは面接クラハンということで、沈黙の修道院へ。


狩り中に見たことがないモノまでドロップしたり


狩り休憩中に恒例の面接を。

そして。


まずは体験からということで、apple2さん。
皆さん、よろしくお願いします。


おまけ

先日出たタラム足図ですが、なかなか売れないので、
ついついいつもの製作露店さんにてポチっと・・・

無事成功し、5.2Mで売れましたw
A武器入手資金はもうちょっとで何とかなりそうです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/260-20e18978
トラックバック
コメント
(゚口゚; うちが忙しい間にいろいろな出来事が起こってる・・・
まったく何からコメントしていいんだか!ネタ提供過ぎも困るよんw

①まずは、りんごさん!「オータムナル」へようこそです。面接クラハンは参加出来ずすいませんでした。何はともあれ、ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッです。
②次は温泉狩り・・・うちも最近、温泉に籠もってます。POTがでる高級狩り場ってあんまりないんですよね・・・でも、混んでるんですよね^^;
③んで頭図・・・(゚口゚; なんか結局アッという間にスポってるし!そして製作も成功してる・・・だから、却下!って言ってるのに何故!?
まあ、チッ!っと思いつつ「おめでとう!」って言ってあげますかww
④最後はサブクラスですか・・・ドワちゃんはサブは何になっても動作が可愛いからok(*^ー゚)b これがうちの回答です(マテw うちもそろそろ考えないとなぁ~・・・ で近いうち、バイウムの布染めハクトまだやってないので、手伝って~~~www とりあえず、巨人一人で潜って、布染めの所まで進めておいたので・・・是非是非傲慢へ連れってくらはい。 
アジャ子dot 2007.10.14 17:01 | 編集
>アジャ子さん 最近温泉にいるのかw 早く追いつきたいところですが、自分のペースを崩さず頑張りたいと思います。
まあ、スポは時の運、運は実力のウチですから、1週間で3枚スポったのはわたしの実力ですな! HAHAHAHAHA!
布染めPT、みんないるときに声掛けてくれればすっ飛んでくると思います

Mintondot 2007.10.15 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
