--
--.--

スポンサーサイト


2005
05.08

ゴールデンウィーク その2。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。なに?今週いっぱいも休み? ハタラケ!

さて、そんなMintonさんはゴールデンウィーク後半戦、何をしてたかというと・・・


やっぱり倉庫で遊んでましたw
もうナニガナニヤラ判らない状態。ネタを追い求めるオータムと、既にネタまみれなおにーじゃさんとで、プチ動物園です。

っで、あっさむが本当に久々にまともな狩りに出た時のスナップ。

新種登場。なんと申しますか、倒すの忘れてしばらく見とれてました(ぇ

先日の願ポ事件で思わぬ大金を得てしてしまったので、これは前から狙ってたヤクシャメイスを買うしかないと、ずっと露店巡りやトレード板を見ていたんですが、そんな中トレード板でノーマルヤクシャ10.7Mの売りを発見。相手にWisしたのですが繋がらないのでResを残して、今まで使っていたウォーアックスをクリ化して販売、急遽お金を揃えました。
次の日、その相手に再Wis。おお、繋がったと思いきや、返ってきた答えは「売れちゃいました」
そりゃないでしょー;; と文句言いたかったところですが、もう無いモノは仕方ない。
早速ヤクシャを求めてウロウロします。

しかし・・・全く売りがない。作ろうにも、コアすら売ってない。
で、悩んだ挙げ句Mintonさんがとった行動は・・・

夢の軽装杖ドワ完成。
グール杖買っちゃいましたー!
しかもマナアップ付きw

先日ようやくスポ6もとったし、ローブ着てマナグール持って巨人でも行けばそこそこスポり旅ができそうです。

ええ、もうメイン装備=ネタ装備デスヨ(´
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/26-3f71ef4e
トラックバック
コメント
また・・・・思い切ったことを、自分もローブ+剣なので何も言えないですがw  (追伸 ヘビーウォーアックスを買うか迷ってたことしってますよw) また 倉庫であいましょう。。。
apple2dot 2005.05.10 10:19 | 編集
なぜこのレベルでOG武器に手を染めようとしていたことをご存じですかw
グールスタッフ、なにげに使い勝手いいですね。速度は遅いですがスポドワとしてはMP増えるのはいいことだし(巨人ならカルミ上下着れば1バフギリギリリチャ無しでスポれます)以前使っていたウォーアックスより強いので、まあソロやペアは難しいところですが、幸い少数PTとしてのオータムナルは狩り場を選べばかなりバランスがいいと思うので、良かったかと思ってます。
レベル52になったらこれ売ってまた杖買おうかな(ぇ
Mintondot 2005.05.10 21:03 | 編集
うう・・・ブランド物なんて買いに走っちゃって・・・
お父さんはお前をそんな浪費癖の娘に育てた覚えはないぞっ!ヽ(`
テイロdot 2005.05.10 23:51 | 編集
パパー シルレザーセット買ってw
Mintondot 2005.05.11 23:49 | 編集
ええ~い なまいきな!
シンデレラ(?)にはただのチューニックがお似合いよ!
テイロdot 2005.05.14 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
