--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.06

落下する人。

金曜日の夜にログインすると、スタッカートの巣見学見学ツワー(突発)をやるというので、Mintonで付いていきました。

バフ1ヒーラー2、主な火力ドワですが、それでもどこにでも行ってしまうのが
ウチの凄いところと言うか無謀さと言うかw


でもまあ、浅瀬なら意外と何とかなるようで、


スパイク系はリンクカットも行けたようですし、子供を産むメールスタッカート夫婦を
何とかすれば、クラハンでも狩りが出来そうな予感?

さて、そのクラハンは、DVCに行きました。
目標到達地点は橋手前の広場。

しかし、橋手前の広間はガイさんから見て薄青タゲのmobが混じっているとのことなので、
急遽橋を越えたところに拠点変更いたしました。


通常のクラハンならばこのあたりのレベルがちょうど良いかもしれません。


休憩は橋の上で、橋下の範囲狩りBOTをGMコールしつつ。

で。

やっぱり今週も事件は起こりましたw

橋上から、範囲狩りBOTの引き役に精錬スキルで付いたハリケーンで
ちょっかい出していたノワさんが

下に落ちましたwww

まあ、後から考えれば一度帰還してもらい、嬉留ちゃんの召還で呼べば良かったのですが、
ソコまで頭が回りませんでしたw

文字通り落ちをノワさんが持って行ったところで、本日のクラハン終了。


消化不良の方もいたようなので、2次会はダンサーバウプロフビショの4人の組み合わせで
60台狭間に突撃。
MPギリギリでしたが、なかなか楽しゅうございましたw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/256-67970eca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
