--
--.--



2007
09.29

相関図。

最近はずーっと放牧地に籠もっています。
経験値とピュリが手にはいるので、もうしばらくは籠もることになりそうです。
もちろんクラメンから呼ばれたときにはドコにでもついていきますが、何せ最近みんながガシガシレベル上げしているモノだから、レベル差と装備による火力差が深刻になってきまして。
ここは盟主として一泡吹かせたいそれなりの装備を調えたいと思っておる次第。
そんな中。

久々に出ました、タラム足図。
最近値下がりしていて、以前のように5Mとかでは売れませんが、それでも2枚連続という奇跡が起きたので、久しぶりに懐が潤いました。
武器は鈍器にするか、ハロとの共有を考えて2刀にするか・・・まだ悩み中ですが、頑張って資金を作っています。

さて、土曜のクラハンは人数が少なめだったので、当初の予定を変更して傲慢へ行きました。
7F以上という目的で向かった先は、9F。
内部構造は7Fに似ていて、いるmobも似ています。
家族mobが替わっていて、弓が1匹混じっている以外は大きく差はありません。
そこでガシガシ狩ること数バフ。

サイちゃんがレベルアップしました。おめでとう~
わたしはまだまだ、50%位ですw

最近流行という相関図ジェネレータを、オータムナルネタ班の5人でやってみました。

ちょwwwリラさんリラさんwww鬼畜過ぎwwwww

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/254-e8b1587d
トラックバック
コメント
ちょww リラさん・・・あんたはいったい・・・(゚口゚;
って有さんと「微妙」って・・・[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!
盟主とは「友達」って・・・普通過ぎていじれないじゃん!(マテw
そして、みるさん・・・(-_-)ヘボニヤリ☆…
これから「先生」とお呼び!w えっへん ムク (((  ̄ー ̄))) ムク

PS:相変わらずスポ調子いいですな~w この調子でサムロン+10とかどうでしょww

ユウキdot 2007.09.30 16:55 | 編集
メテオフォカ いかがっすかw
某青森の名産dot 2007.10.01 10:32 | 編集
りらさんて、そーゆー人だったんだ~www
へーへーへーへーw
つか、盟主とは見せ合いっこ仲間って何を見せるのだね?_?

微妙にも別の意味の微妙かもヨw>ゆうきさん
それは何か別にしてw
有砂dot 2007.10.01 11:44 | 編集
>ユウキさん ちなみに、「あじゃこ」にすると、有砂ちゃんと腐女子仲間になるようですw そーか、BL好きか。ふふふ(  ̄ー ̄)
Mintondot 2007.10.01 22:55 | 編集
>りんごさん メテオは興味あるんだどもー、ほれ、ハロッズに似合うかどうかを考えるとねー。。。別々の装備買うほどお金ないしo...rz
Mintondot 2007.10.01 22:56 | 編集
>有砂ちゃん そー、そーいう人だったのですwww
ちなみに、アナタもアジャ子さんとは腐女子仲間w

Mintondot 2007.10.01 22:57 | 編集
プロフでメテオ使ったことあるけど 鈍器だけあって あたるしフォカ付くから 見た目だけですね 問題あればw
青森の名産dot 2007.10.02 17:28 | 編集
>りんごさん ドワには似合うんだけどね~
今のところは7割方2刀の予定です
Mintondot 2007.10.04 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
