--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.22

志垣太郎誕生祝いクラハン in アルゴスの壁。

今週のクラハン主催であるエッちゃんの提案で、志垣太郎の誕生日を祝うクラハンを行いました。
まあ、ウチと志垣太郎の接点はコレっぽちも無いのですが( ,_ゝ`)

実はその日仕事でして、帰宅してご飯食べたり家事をしていたりしたら、少々遅刻。
現地から嬉留ちゃんに召還してもらいました。


目標のmobはアメリカ人権能の天使。メタボリックな疑いが相当強いお方です( ,_ゝ`)


さて。
問題は休憩中に起こりました。

MP休憩が終わり、リバフもして、さあ再開、といった時点で、みるさんが動かないw
叩いたり騒いだりしましたが、何をしても動きません。
どうも寝てしまったようでw
フィールド放置はクランとしても個人的にも強く推奨しないので、ガイさんのエルダーさんに来てもらい、リコしてもらいました。

その後2次会としてケトラーオークで狩りを。
入り口に行く途中で初めてゴードンさん見ました。


1時間少々狩りをしたあと解散。
ゴダードに戻ってきたら、まだ寝てましたw


そんなワケで、9/29のクラハンはみるさん主催ですw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/253-958f7028
トラックバック
コメント
志垣太郎~~~!w って叫ぶの忘れた!(゚口゚;
やっぱ、前衛職だと余裕なさすぎ・・・orz

ってのはさておき、生命の石!(゚口゚; だしやがったなぁ~w
それに製作成功と・・・相変わらず運がいいですなぁ~w 
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~wでした。


アジャ子dot 2007.09.24 21:52 | 編集
>アジャ子さん わたしはちゃんと叫んだぞw

石、売れないんですが100Mで買い取ってくださいw
Mintondot 2007.09.25 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
