--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.15

インナドリルに夢を求めて。

今週の土曜日はサイちゃん(Cineraria)主催のクランイベントがありました。

以前ワニ島に籠もっていたときに、山ほど宝箱の地図を手に入れたので、提供していただけるとのことでした。

集合地点のインナドリル倉庫で時間待ちの間にちょっと離席していたら見事にデコレーションされておりまして

久々の拾う連打中w

さて。
イベントの内容は、わたしとリラさんのチームで分かれます。
わたしのチームメンバーは、みらくちん、ユウキさん、嬉留ちゃん、アバさんで、
リラさんチームはリラさん、ガイさん、パルさん、有砂ちゃん、めっこでした。

それぞれのチームで決められたキャラを探して宝箱の地図と箱を開けるのに必要なカギを受け取るのが前半戦、後半は宝箱開けになるのですが、指定NPC(笑)のAttliさんがなかなか見つからないw

結局ヒントを貰って探し当てた場所はこんなところでした。

移動はリコリターン帰還スクスト風歌GK禁止なので、すべてWWだけの足で走ります。
1チーム20枚の地図が貰えますので、ひとり頭4枚の地図分担になる計算です。
つまり、4往復・・・
途中ですれ違う相手チームにスタンを掛けつつ掛けられつつひたすら走りますw


わたしは1回目にC-zelを引き当てましたが、あとはアデナと喜劇のテーマのみでした。

最終結果は、個人1位は見事にエルミス手を引き当てた有砂ちゃん、2位はユウキさん、3位は嬉留ちゃん。わたしは4位だったようです。
チーム戦もわたしのチームの勝利。
主催サイちゃんからと、あとクランからも賞品が出ました。

実は前々からいつかやりたいと相談を受けていたイベントで、ようやく実現できました。
いや~、ホントに面白かったw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/251-3bbb048e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
