--
--.--



2007
09.08

アルゴスで踊る。

今週のクラハンは

みんなでアルゴスの壁に行ってきました。


ガイさんのサブダンサーがだいぶ育ってきておりまして、もうメインPTに混じって戦えます。


スポもピュリが出るのでウマーでしたw

BOTがいたのでGMコールしつつ狩りを続け、寝る時間の方が出てきたので一旦終了。
お風呂後、2次会に行きました。


嬉留ちゃん主催の2次会は火炎の沼! ここも久しぶりです。
馬はナナメに・・・


火力的には余裕があったのでノンSS狩りを。

来週は何をしようかな~


おまけ

いつもの製作露店の方がいらっしゃったので、素材をかき集めてアレをチャレンジ。

リベンジ成功w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/250-558b3cd7
トラックバック
コメント
チッw
有砂dot 2007.09.09 18:14 | 編集
年金貰えるお年まで、@1歳ですね・・・ご苦労さまです・・・
そんなこんなで、リアルまでも・・・お歳が・・・(゚口゚; マテ!w
いつまでもフレッシュな盟主でいて貰わないとね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なんで、レベル上げここまで・・・ってことでww
なんて、遅くなりましたが、レベルアップ★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ンでしたw 
それと製作も成功もねw v(゚∇^*)⌒☆ブイ
こんどアジャ子の分も作っておいてください(*・.・)ノヨロシクニャン
アジャ子dot 2007.09.10 21:33 | 編集
>有砂ちゃん フッw
Mintondot 2007.09.10 22:13 | 編集
>アジャ子さん 年金もらえる歳とは思いうかばなんだw
レベル上げはまだまだ頑張らないと、みんなのメインに追いつかないので、もうちょっと頑張りますw
製作は自分でするモノです。あっさむで作ってあげようか?(  ̄ー ̄)
Mintondot 2007.09.10 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
