--
--.--



2007
09.05

Minton64!

Nintendo64ではありません。

水曜日は先週土曜日出勤の代休だったので、昼間から放牧地へ籠もり、


実に3ヶ月ぶりの

レベルあーーーーっぷ!

Lv64になりました。
※追記。
3ヶ月ぶりではありませんでした。63になったのは先月でした^^;

そう、スポドワのLv64と言えば、生命線のスポレベルが9になるLvです。
まだ試してないのですが、きっと毎回ピカピカ光ってくれるでしょう。
メア図とかDC頭図とか、これから1日20枚位余裕でスポれると有砂ちゃんが言ってたので信じることにします。

Lvが上がったので、お祝いに手持ちの素材を使ってコレにチャレンジ。

2連敗orz

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/249-54e10896
トラックバック
コメント
レベルアップ&制作失敗おめw
有砂dot 2007.09.07 08:42 | 編集
>有砂ちゃん ありがと&ムキーw
Mintondot 2007.09.08 20:26 | 編集
おめでと~

ほうほう、1日20枚とかスポれるのですか
それはいいことを聞いたwww
オルマフムおすぎdot 2007.09.09 11:02 | 編集
>おすぎさん ありがとう~
1日20枚とかスポれなかったら有砂ちゃんに文句言ってくださいwww
Mintondot 2007.09.09 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
