--
--.--



2007
08.18

オータムナル、DVCを制覇する。

トレジャーハントイベント、いかがでしょうか。

わたしはメインの狩り場が猛獣の放牧地ということもあって数多くのmobが狩れないために
カギのでも少ないのですが、

それでもいきなり花火付きシャペロン引き当てました。ここまでで出たカギ13個w

さて、土曜日は本当に久しぶりに朝練部に参加。
朝練部と言ってもみんなでクラハンしているワケでもなく、たまたま朝狩りをしている人たちで
チャットでお話ししつつ、好き勝手やってるだけなのですがw
そうしたら・・・

また出ました。トータル3枚目。

先日2枚目が売れましたが、3枚目入手で資金の確保が確実になったため、
一度帰還してギランにてアレの製作開始w

もう毎回おなじみのこのお方にて一発成功。
実は以前に別の方でマジェ指を一度チャレンジしているのですが失敗しておりまして。
今回はリベンジでした。無事達成。
わたしの製作成功率が高いのは、利用させていただいている工房さんの腕と運です。
わたしはたまたまそういう人に当たっただけです。
自作だったらどーなるんだろうかw


さて。

夜のクラハンはDVCに行きました。

Lv75の方がふたりおりますが、歌踊り無し、ヘイト職無し、一番下のLvは56ということもあって、正直橋手前までが限界だろうと思っていたのですが、あれよあれよと先に進み・・・

到達してしまいましたw

祝! DVC単独制覇!
参加したみんな、お疲れ様でした。おめでとう~。

で、ハロッズのレベルがあとちょっとで上がるところまで来ていたので、
おつき合いしていただきました。

Lv62になりました。ヒールの威力が上がりましたよ~。


おまけ

ピエロ帽子も引き当てましたw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/245-58fd17ca
トラックバック
コメント
(゚口゚; もうここまで運気上昇中だと、素直に、
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~wって
言うしかないですわw 本当すごいっすw
その分、今夜の合コンも乗ってる勢いで頑張ってきて~♪(マテw
アジャ子dot 2007.08.19 21:56 | 編集
引き当てすぎですって
なに?、合コン?、そっちも引き当てないとwww

うちは現在32連敗中・・・
たぶん次はA武器があたります
オルマフムおすぎdot 2007.08.20 08:45 | 編集
>アジャ子さん ようやくわたしを認める気になったか!!www
だから合コンじゃねえEEEEEww
Mintondot 2007.08.20 23:47 | 編集
>おすぎさん 最近モテ期(ぇ に入ったようデスw
だから合コンじゃねえEEEEEwww

おすぎさんには100連敗目指して頑張ってもらわないといけません。
むしろ最高記録として残す勢いで!
Mintondot 2007.08.20 23:48 | 編集
ドワで帽子とピエロ・・・・またシンクロしとるんですけどww

スミスが落ち着いたので、30過ぎだったスカを上げ中。
現在44^^
ちなみに、メインで赤を連続10数個開けたら、クマーが6個
できますた。インベントリにクマ6個並んでるのは・・・・
はっきり言ってジャマww
成るるんdot 2007.08.21 20:38 | 編集
>成るさん クマー6個www 私は今回あんまり鍵が出なかったので、その中で帽子2個は満足してます。
バウもがんばれw
そのレベルだと猟師渓谷でタムリンオークの鋼鉄、クロンベの骨、ウィアードドレイクの皮が美味しいところでウハウハですなw
Mintondot 2007.08.24 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
