--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.06

THE バイウムタッチ!

わたしがじゃないですw

ガイさんがLv75を達成し、ついにバイウムにタッチしに行くというので、その時ログインしていたメンバーで、傲慢の塔最上階まで送り届けることにしました。
参加メンバーはガイさん、サイちゃん、セラりん、アバさん、ハクトさん、ノワさん、わたし。

傲慢上層は以前にd血盟と一緒にイベントで登り切って以来なので、今回はクランメンバのみでどうかという不安点もありましたが、意外と10Fとかでもやれることが判明。
まあ、激リンクとかすると恐ろしいですがw

さて。
布が染まってるのはガイさんとわたしだけだったようで、中に入れたのもふたりでした。
せっかくだからタッチシーンを写真に撮ってあげようと思い(内心、良い日記ネタ来た! と思ってましたw)一緒に中へ。

そしてガイさんがバイウムを起こします。


すいませんすいません、ホントにビビリですいませんww

遠すぎたw

その後ガイさんは祝帰還し無事生還。
わたしはバイウムの認識範囲から外れていたようで、一緒に沸いた天使たちにも見つからず、ちょっと得意げにウロウロしてましたw


いつか自分もタッチする日が来るといいねー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/240-ba227117
トラックバック
コメント
∑(゚□゚;)ガーン!ハロさん、ビビリ過ぎw 死抜きでもっと近くでSSを・・・
でも、バイウム本当に寝てるんですなw ちょっと感動w うちも頑張らなくては♪ 力を合わせて( ・-・)/\(・-・ )頑張ろ♪

と、鬼ごっこですが、初主催ということもあり、グダグダな進行となり
すいませんでした| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
まあ、無事終了出来たのは何よりでした・・・ホッ 
次回は、有さん、よんださん、ダニさんとかも全メンバー出来れば
幸いですねw また、タイミングを第2回を開催したいものですww
アジャ子dot 2007.08.07 22:02 | 編集
タッチお疲れ~
最近、家で色々諸事情&体調わろしでIN出来ませんが・・・
有砂dot 2007.08.08 11:53 | 編集
>アジャ子さん 
いあ、イベントとかでバイウム見てたり、
アンタラスソロ特攻とかやったりしてれば、
死にたくないときはあれくらい離れるって!!www
Mintondot 2007.08.08 22:54 | 編集
>有砂ちゃん
いろいろな事情や体調が落ち着いたら、今度は一緒に傲慢登りましょう~
Mintondot 2007.08.08 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
