--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.28

週末の縮図。

今週末は先週土曜の出勤の代休が金曜日にもらえたので、3連休でした。
そんなワケで、久々にビショで金曜ザケンにw

砂漠の鷹の某ネタ師(失礼)が参加されていたので、日記更新をせがむWisを、ウチのクラン参加メンバー全員でしてみましたw

なんか違う方にWisしてる人もおりますが、ダモさん更新お待ちしてますw

ちなみにザケンドロップはこんなカンジ。

今回はサブタンクPTでした。でもまあ、ビショでの参加はこれから減るかなー、と思います。
ザケンは適正駆除アタッカーが面白い。

土曜日はクラハンでイベント予定だったのですが、リアル都合でログインできない人が4人もいましたので、イベントは延期して狭間に行きました。初めての70台狭間。
7人、そして歌踊りヘイト無しだったのですが、結構ギリギリの戦いが待っておりましたw

1週だけして終了。写真は必死すぎて撮ってませんw

その後、バイウムクエの後半の布染めを試して見るべく、傲慢7Fへ。
メンバ4人ですw

7F外周のmobがいないところに1匹釣ってきて、みんなでタンバリン殴り。
途中でパルさんが合流して、2時間位かかりましたw

まだ進めていないメンバ用の事前演習が出来たので、収穫ありですね。
ちなみに7F外周でも充分ウチで狩れることが判明・・・クラハンの狩り場候補です。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/237-69958130
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
