--
--.--



2007
07.09

週末の縮図。

経験値アデナ2倍キャンペーン始まりましたね。
わたしもそれに乗って自分のペースをちょこっとだけ上げて頑張ってます。

さて、そんなワケで日記が遅れました・・・いや、週記・・・この際どうでもいいやw


週末は兼ねてから予定していた悲鳴の沼範囲だったのですが、集合時間の前に狩り場の混み具合偵察を兼ねてウロウロしていたら、偶然にも面白そうな場所を見つけてしまったので探検。
スタッカートの巣・・・いあ、これ以上近づくのはムリデスw

メンバのひとりが都合で早く落ちるとのことだったので、2次会は場所を変えて狭間に。

レイド部屋に当たったので、ムリを承知で叩いてみました。
ムリだったwww
5分の1位しか減らせませんでしたw

日曜日はあっさむのレベリングで夜に放牧地へ。

あっさむがようやくLv60になりました。
クマ、邪魔!www


最後は仲良く有砂ちゃんと帰還の図。


次は61を目指すでよー

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/231-da56466c
トラックバック
コメント
2倍イベントでしたが、レベル65から上がりませんでした(´・ω・`)
ていうか、狩りいってなかたhhhh
有砂dot 2007.07.10 10:24 | 編集
レベルアップおめ^^
放牧地は楽しそうですね
そのうちに偵察に行かないといけないな
オルマフムおすぎdot 2007.07.10 12:59 | 編集
>有砂ちゃん まあ、美味しい狩り場は混み混みというかmobの奪い合いだと思うので、のんびり行くのが良いかと思います。
Mintondot 2007.07.10 20:52 | 編集
>おすぎさん お祝いありり^^ 今度一緒に是非放牧地に行きましょう。
なかなかツンデレでいいかと思いますw
Mintondot 2007.07.10 20:53 | 編集
どんどん、あっさむさんのレベルが上がっていく~~ww
うちのアジャ子も本腰入れて、テイムでスポれるくらいのレベルにならないとなぁ~ (;o;)ママァ~あっさむさんがどんどん歳をとっていくよw

って、★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━ですw 
いよいよA装備解禁まで間近ですね♪ ガンバッテネ・:*:♪
今度はあっさむ堂のクランレベル5上げもしたいですね~^^


アジャ子dot 2007.07.11 00:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.07.11 00:52 | 編集
>アジャ子さん 歳をとっていく言わないw
あっさむ堂のレベル上げもしてみたいところです。Lv5クエ、もう1回やりたいしw
Mintondot 2007.07.12 01:09 | 編集
>鍵の人 そうですね~、今がチャンスなので、本腰入れて検討しましょう~
Mintondot 2007.07.12 01:11 | 編集
おめおめ^^
そしてあたしも60^^v なかよくレベルうpだーw
成るルンdot 2007.07.12 22:18 | 編集
>成るさん そちらもおめ~^^ 
わたしはその後シーレンで1度59に戻ったのは内緒W
Mintondot 2007.07.14 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
