--
--.--

スポンサーサイト


2007
07.01

アナキム対リリス。

リネージュ2正式オープン3周年記念イベントが行われています。
いろいろなイベントが行われているのですが、興味のあったボスモンスターバトルを見学しに、ジグハルトサーバーに行ってきました。
もしかしたらジグ鯖は初めてかもしれない。

さて。
目的はアナキム対リリス。どちらもセブンサイン関連のボスですが、今のところお目にかかる縁なぞこれっぽちもないので、こういうチャンスで見るだけです。
ボスモンスターバトルは各村にあるブロードキャストタワーから観戦可能らしいのですが、今回ばっかりは現地で見たいと思い、足の速いエルフFを作成してコロシアムへ行くことにしました。

初心者案内人から貰った回復スクロールを即店売りで現金化し、帰還スク1枚買い、エルフ村-オーレン山越えしたところにいたレイドに突撃してオーレン村へ行き、オーレンから傲慢南経由でアデン領地内に入ったところにいたレイドに再突撃してアデン街へ到着、そこからコロシアムへ走ります。

ようやく到着し、現地のタワーで観戦です。


バトル開始。

ぶっちゃけどのエフェクトがどっちの技か全然判らないんですが、リリスさんはどうもPCの調子がおかしかったようです。


今回の司会進行は例によってウザンカだったワケですが、実況があまりにもうるさすぎて、アナキム/リリスの連合にお仕置きをされてしまいますw


結局倒されてしまいましたw

試合結果は、PCの調子が悪かったリリスさんを一方的に攻めたアナキムさん勝利。
リリスさんは科白を咬んだりと散々だったようです。


そんなふたりを


記念に撮ってきました。


この後リオナでバイウム親子対決があったので、リオナのタワーで観戦。

迫力がありました。
結果は父の威厳勝ち。


夜はみんなでクラハン。メンバが揃わなかったので、バイウムクエの後半は別の機会にして、
前に行ったときになかなか面白かった3Fへ行ってみました。


さて。

有砂ちゃんがドムチュニセットを製作しているようなので、手に入れていないドムホース図を出すべくシーレンであっさむのレベル上げを。


お、早速なんか出た~


残念^-^

結局出ませんでしたw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/229-43930e8c
トラックバック
コメント
んー・・・・・
後1週間篭ってね^-^
有砂dot 2007.07.01 21:20 | 編集
流石!ミンさんクオリティ(゜ロ゜)ハッ!!…トシテ…d(>_<)グッ!!
やはり、ミンさんはそうでないと・・・w
有さんの為に、頑張って「ドムホース図」ドロップさせてね~v(゚∇^*)

って、有さん・・・1週間籠もるだけで取れるとお思いですか!?(マテw

アジャ子dot 2007.07.02 18:25 | 編集
>有砂ちゃん とりあえずあっさむが61になるまでは籠もるつもりでいますが、きっと出ない気がするw
Mintondot 2007.07.02 23:58 | 編集
>アジャ子さん あっさむとMintonは違うのです。
あっさむは意外とドロップ運悪くないヨ(良くはないw)
Mintondot 2007.07.02 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
