--
--.--



2007
06.23

バイウムに会いに行こう! 前編


真ん中分けのパラディンはどーもあのロリパラディンを思い出しては飲んでいたお茶を吹いてしまうので、早く戻していただくことを希望www

さて。

クラハンネタで、前から興味があったバイウムクエをやってみました。

クエストはアデンのDEギルドにいるマジスターハネーリンからスタートし、
最初は巨人たちの洞窟最下層にいるレッサージャイアント狩り。
目的のクエアイテムである下巨人の動力機関は、2バフ位で全員分揃いました。

続いて、3つの「秘密の聖櫃」を探しにあちこちへ。

最初は国立墓地。


2個目はタノールシレノス野営地の山。

ちなみに、箱に話しかけるとクエストmobが沸くので、それをソロで倒します。

次はDE村なのですが、場所が場所だけに、クラハンとしてはここで完了。

山の上でみんなで写真を撮りました。

3つ目の聖櫃はDE村。行ける人だけで行きました。
本来箱の守護者だった天使を先に倒してしまったクエストmobとの対戦ですが、
HP9倍とかあり得ません('A`)ノh

しかし、彼はアンデット(*'-')

得意技のホールドアンデットが見事に効いたので、意外と余裕で倒せましたw

こうして、次はここからが本番ともいえる、傲慢の塔での布染めになるのですが・・・
この先はまた次回!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/228-99f5d2c3
トラックバック
コメント
製作詐欺だ!w 
クエスト詐欺だ!w 
なんか流れがおかしくなってきてると思いませんか!?GM様
ってことで、GMコールしておきますね♪ うちの盟主の運下げてって(マテw

って、A装備解禁オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~w ってフォローもいれとく優しいクラン員であった・・・つづく
アジャ子dot 2007.06.24 17:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.06.25 15:10 | 編集
>アジャ子さん わたしは他のところで運が全くないので、このくらいの恩恵があってもいいと思うんだ・・・うん・・・
Mintondot 2007.06.25 20:26 | 編集
>鍵の人 今度ゲーム内で説明します~。理由は多分判ってますw
Mintondot 2007.06.25 20:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.06.26 08:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.06.26 09:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.06.28 02:51 | 編集
ガイオンさん真ん中分けGJ!
ロリと言われようがってかロリ言わない!
ウィランdot 2007.06.29 04:52 | 編集
>ウィさん ガイさん真ん中分け嫌がってるぞw
最近はロリを卒業して何に?w
Mintondot 2007.07.02 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
