--
--.--



2007
06.23

ハロさんLv61になる。

ここのところずっと狩り場に出ずっぱりだったハロッズさん。

有砂ちゃんと放牧地や

ガイさんとの火炎の沼

クラハンではアルゴスなど、高レベルの狩り場にくっ付いていき、

ついに!


Lv61になりました!

応援してくれたみんなに感謝!

さて。

Lv61といえば、エキスパーティーズA自動取得。
そう、Aグレードのペナルティ無し装備が可能です。

ハロッズはビショップなので、前から考えていた防具はタラムチューニックセット。
手足頭は比較的流通しているので簡単に揃えられたのですが、
肝心の胴体上下はなかなかお目にかかれません。
レアってほどではないと思うのですが。

仕方がないので、安く売っている図を買って、製作してみることにしました。


無敗伝説再びw

この後上の製作にも一発成功して、セットがあっさり揃うことに。
封印解除すれば詠唱速度も元に戻るので、来週が楽しみです。

次はあっさむのLv61ですね~

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/227-f6413cd2
トラックバック
コメント
ちっ…
どんどん、置いてかれるぅ…orz

多分来月1週目の週末に戻ります…

みらくdot 2007.06.24 19:02 | 編集
おぉ、ハロッズよ、レベルアップ&製作成功するとは情けない・・・
チャッチャッチャッチャ~チャラチャラチャラ(ドラクエ風)

レベルアップ&製作成功おめ~^^
A製作って心臓に悪いものって利いたんだけど、
mintonさんはすごいです

どうかmintonさんの運がこっちに回ってきますように(-人-)
オルマフムおすぎdot 2007.06.25 13:04 | 編集
>みらくちん まだ追いついていないと思いますが、早く戻ってきなさーいw
Mintondot 2007.06.25 20:23 | 編集
>おすぎさん お祝いありがとうございますだ。もう、いつ失敗するかとドキドキモノなのです。
まあ、武器製作じゃないのでダメージは小さいでしょうけれど。
Mintondot 2007.06.25 20:25 | 編集
色々おめーーーっ><
なるるはタイラントになりますたっ
タラム頭は友達が現物出してくれましたっw
落ち着いたら遊びに行きたーーいっ。
700本ノック開始???><ノ
なるるんdot 2007.07.04 20:18 | 編集
>なるるさん サブクラスおめーーーーーッ!>w<ノ
Lv39タイラントにしっかりと笑わせていただきましたww
今度じっくり遊びに来てー。新しいクランメンバも紹介したいですたいー。
Mintondot 2007.07.04 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
