--
--.--



2007
06.17

久しぶりの。

日曜夜にSeleniaの誘いで、巨人の洞窟に行ったときのこと。
今回参加のメンバは、
言い出しっぺのSelenia、サイちゃん、ノワさん、アバさん、有砂ちゃん、わたし(ハロッズ)
ヒールとリンク処理は実質わたしのみという構成で巨人のレッサー狩りです。

事件はソコで起こりました。







オータムナル、ものすごく久しぶりの
全滅。

なんだか以前にDVCで起こったmobの呼び寄せ現象がここでも起こったらしく、
レオグルやレッサーウォッチャーなどが20~30くらいやってきました。
ものすごく遠くにいたmobも来ていたようです。

なので、ヒールをしていたわたしにウォッチャー3体くらいのタゲが飛び、
真っ先に死にましたorz


結局わたしと有砂ちゃんが最寄り、ガイさんを護衛につけて現場に向かい、
リザで復旧したのですが。

しかし・・・何で写真撮れなかったんだろー

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/226-e9c66df2
トラックバック
コメント
僕が最初に入っていたクランは全滅上等!クラハンが普通だったので、
クラハンってそんなもんなのかなってwww

SSはあせるほどとり忘れるものです
オルマフムおすぎdot 2007.06.18 22:20 | 編集
久しぶりの全滅だったね^^;
すごい勢いでMOB増えたイメージしかないけどw
ま、こういうことも無いと狩りに対する慎重度も減るのでいいとおもうけどネ。

有砂dot 2007.06.19 08:54 | 編集
>おすぎさん ウチもクラハンでは結構ムチャクチャやったりしますが、誰かが死ぬ、というコトだけは避けたいのが念頭にあるので、全滅というのはほとんど無かったりするのです。
SSホントに撮り忘れますorz
Mintondot 2007.06.19 22:08 | 編集
>有砂ちゃん まあ、たまにはいいと思うんだけどさ。
わたしは全滅キライじゃないし、たまにはネタになっていいと思うんだどもw
Mintondot 2007.06.19 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
