--
--.--



2007
06.14

無敗伝説。

貧乏を楽しんでいるわたしでも、それなりにお金も貯まってきたので、以前からちょこちょこ進めていたDCセットへの道の最大難関に手を出してみました。
そう、DC頭。
現物をそのまま買うお金は用意できたけれど、ここは手持ちの素材もあることだし、ひとつ製作にチャレンジしてからでもいいかなと思い、有砂ちゃんとガイさんを引っ張って猛獣の放牧地へ。
DC頭図は牛ゴールデン魔法4倍のスポ。
4倍はテイムになったりするのでなかなかスポへたどり着くのも難しいのですが、今日の有砂ちゃんはいつもと違いまして。

なんとスポで出ちゃいましたw
公開製作ってw

このあと2枚目3枚目を狙うべく引き続き狩りを進め、なんと2枚目もスポ成功w

おふたりの好意もあったので、1枚目は「公開製作をする」という条件で譲り受けました。

で。

実は、わたしまだA製作に失敗したことがなかったりします。
売ってしまったフェニ耳からスタートし、DC盾、DC軽上下、そして前回のDC靴。
世間では15連勝とかいう人もいますし、武器は含まれていないのであまり自慢が出来るほどのモノではないのですが「無敗」という素晴らしい響きを持つ言葉だけを頼りに、製作露店で放置しているアバさんに一礼し、いざ製作。

成功した!!!ww

クラチャでの反応は、みんな予想通りでしたw

しかしながら協力していただいた方みんなに感謝!



最大難関を突破したので、費用も浮いたことですから、DC重上下は買おうと思います。
まあ、製作コストと現物買いでほとんど値が変わらないしねw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/225-72aa1218
トラックバック
コメント
成功おめでと。
また、スポしにいこう。
A武器も制作するかw
有砂dot 2007.06.15 06:18 | 編集
え~、成功したの~~~


おめ^^
製作を1000回して勝率を検証した人が
6割製作はやっぱり勝率6割だったって結果を出してましたね
無敗ってことはかなりいい工房を使っているか、
運を製作に使い尽くしてますよ

次も負けるな~
オルマフムおすぎdot 2007.06.15 08:53 | 編集
おめでとう まるでうちと間逆ですね 製作は失敗だけなので もうやりませんw
S槍図 うりまっせ いかがですか?w
青森の名産dot 2007.06.15 10:11 | 編集
>有砂ちゃん おかげさまでDC重はなんとかなりそうです。
次はハロッズのタラムですので、またよろしくお願いしますw
Mintondot 2007.06.15 21:00 | 編集
>おすぎさん え~ って、アナタもかいw
1000回製作検証の方はわたしも知ってます。あれだけのデータ量なら信用もおける。
わたしがお願いしてるアバさんは成功率かなり高めの工房さんらしいですよ。いかが?

Mintondot 2007.06.15 21:02 | 編集
>りんごさん S槍図だなんて、30円位なら買いますw
Mintondot 2007.06.15 21:03 | 編集
おめでとぉぉぉ(;;

わたくし、タラム頭3連失敗(爆)
うう、運分けてくれーーorz
なるるんdot 2007.06.19 20:34 | 編集
>なるるさん ありがとう~~~~ヽ( ´ー`) ノ
次はタラム頭製作しますw
Mintondot 2007.06.19 22:11 | 編集
チッ・・・成功したのか

リネは来週あたりに戻ってくる予定w
よんだdot 2007.06.21 19:52 | 編集
>よんだちゃん チッとか言ってないでとっとと戻ってきなさ~い!w
Mintondot 2007.06.22 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
