--
--.--



2007
06.03

新しい仲間と帰ってきた仲間。

最近機会があればよく参加するのがこのお方の討伐。

そう、ザケン様。

多分そろそろ参加回数が二桁になるかと思いますが、過去に何回か同じPTになった方がおりまして。


3/23の討伐と

4/13の討伐でPTLとして活躍された方。

そう、オキトロスさん。

その方が。


オータムナルに参加いたしました。

詳しい事情は割愛いたしますが、おそらく今後名(迷)コンビになるであろうパルさんがお誘いしていた次第です。
ボケもツッコミも出来る、なんてウチ向きのキャラなんだ、というのが正直な気持ち。
体験からのご要望なのと、一応盟主の立場からしてクラン入会に際して例外はあまり作りたくないので体験期間を設けておりますが、個人的にはもう逃がしませんw

そして。

4月末から一息入れるために休業していたリラさんも、戻ってきました。

ふたりの歓迎クラハンは、オキさんの希望もあって過去戦範囲。

いつものように有砂ちゃんがもっさり引いてゲンタンが受けるというスタイルは健在です。
今回はパルさんの誤リコはありませんでしたw

日曜日の夜は、その時いたメンバでDVCへ。
本当はマルックナイトのドロップであるダマ剣図を狙いに行ったのですが、開いている適当な場所がなく奥へ奥へと進み・・・

えー、橋を越えました( ,_ゝ`)

流石にこの先は進めるはずもなく、

橋で記念撮影して帰還。

あとでログを見返してみたら、

BOTがすごいのを拾ってました・・・


ともあれ。


ようこそオキさん、おかえりリラさん。

みんなでいじり倒しましょう(*'-')

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/222-ee9c673d
トラックバック
コメント
加入&復帰おめです^^
やっぱりオキトロスさんって新加入だったのか
日曜日は気になってました

で、いじり倒すんだwww
オルマフムおすぎdot 2007.06.05 07:12 | 編集
>おすぎさん オキさんは土曜日にウチにJOINだったため、日曜のザケンの時、わたしも別クランの友人から「オータムはナニゲに重要ポストにはいる人が多い」と突っ込まれましたw わたしもたまたまSTPTだったしね。
戻ってきたリラさんを含め、ホント弄りやすいメンバばっかりで盟主冥利に尽きます。わたしが一番弄られまくってますがw
Mintondot 2007.06.05 23:44 | 編集
最近、過去戦とか悲鳴とか放牧地で引きorFAの機会が多くなってきた気がしないでもないですが、まぁ気にしないで行こうw

オキさんよろしくーねー
有砂dot 2007.06.06 15:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.06.06 15:55 | 編集
>有砂ちゃん ウチで一番タンカー向きの装備と職が有砂ちゃんですから、がんばってください。仕方ないのでヒールはしてあげますw
Mintondot 2007.06.06 23:40 | 編集
>鍵の方 了解しました~
Mintondot 2007.06.06 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
