--
--.--



2007
05.31

欲深な方たち。

以前、クランのメンバが狩り中に手に入れたエルブンチューニックを買い取ったことがあります。
そうなればエルブンホースも手に入れて上下真っ黒の黒服を揃えたい、と思うのは世の常。
現在ウチのクランのメンバでは2名ほどこの装備を街着のレパートリィに入れている方がいるのですが、実はちょっとうらやましかったりしたので、いつかはわたしもと思っていたのです。

そんなある日、偶然にも街中でエルブンホースを売っている露店を見つけまして。
300kという装備品のレベル的には破格の値段でしたが、背に腹は変えられないということで即買い。ようやく上下が揃いました。

そしてそんなときのクランの一コマ。

欲深どもめw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/220-996ffb10
トラックバック
コメント
(・w・)ノ
有砂dot 2007.06.01 09:08 | 編集
(・o・)ノ
みらくdot 2007.06.01 18:47 | 編集
>強欲ドワ子ども(笑 アンタらもかいッ!www
Mintondot 2007.06.01 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
