--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.22

友人の証。

皆さん、これを覚えているでしょうか?

そう、シルバーウェアセット。
ディオンのソフィアから受けられる討伐クエストで手に入れられる貨物箱を開けると、たまに出てくるアイテムです。
特に使用用途はなく、お店に売ると1000アデナになります。

実はその昔、「突撃させて?」が謳い文句なリネージュ2血盟情報局さんに取材を受けたことがありまして、その時のレポーターさんのおもてなし用に買い集めていたのがこのシルバーウェアセットなのですが、その際にお得意様になっていただいたのが縁で、今でも街中で出会ったりすると推薦を飛ばし合う仲の方がいます。
あ、上の写真は彼女から譲ってもらったシルバーウェアセットでインベントリが埋まったときの記念です。C2時代の写真ですから、ずいぶん前からということになりますw

先方もこっちもサブキャラを数名抱えており、わたし的には先方のサブが誰だか判らない時もあるのですが、そんな中、わたしも知っているキャラでギラン倉庫でわたしを待っているという報告がクランのメンバから来ました。

名前掲載の許可を取り忘れたのでぼかしますが、多分わたしが一番推薦負けしてる人ですw
狩り場からとんぼ返りで戻ったときは、クラメンが見事なデコレーションをしておりました。
ひとまず足跡を残し、中の方が戻るまでギラン散策。

戻ってきたようですのでチャットPTを組み、いろいろとお話をしました。
お話の内容はわたしの胸の中に留めておきますが、引退するワケではないので一安心。

で。

余ってる装備を是非持っていてほしいという申し出がありまして、街中でのネタ装備にでも、ということだったので、じゃあ、預からせていただきますというわたしの返答を聞いて、彼女はその装備を持っている別キャラに変わったあとトレードを申し込んできたのですが・・・

渡されたのはコレでした。

流石にコレは受け取れないと一度はお断りしたのですが、なんでもまだたくさん同じモノを持っているようで・・・お借りしている間、街着に活用させていただきますという条件でお預かりすることになりました。

このナイトメアローブは彼女とわたしの友人の証です。
大切に預かりますよ。

そんなワケで。
今日から街着は赤い服です。コレに合う赤い靴と赤い手袋探そう~(メア以外で
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/217-1618219c
トラックバック
コメント
む、赤い・・・
赤いいっぽん角を生やすと3倍早く動けますよ

シルバーウェアセット、見たことないかもなので
さっそく貨物箱を奪取してきます
オルマフムおすぎdot 2007.05.23 07:31 | 編集
>おすぎさん 3倍速く動けてもやっぱりドワはドワなので、いくらキャスバル兄さんでも限界があると思うのです(何
貨物箱からシルバーウェアセットがたくさん出たら少し譲ってくださいw
Mintondot 2007.05.24 00:42 | 編集
貨物箱 売ります wisplz たしかまだあった気がしますw
連絡お待ちしておりますw
某青森の名産dot 2007.05.24 10:22 | 編集
>りんごさん 貨物箱、開けて、中身がシルバーウェアセットだったら1個1000で売ってください。
いあ、わたし自分でその箱開けるの下手なモノで・・・
Mintondot 2007.05.25 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
