--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.19

合同レイド!!

お友達血盟の「砂漠の鷹騎士団」盟主うっほのおじさ・・・ウィランさんから、土曜日に合同でレイドやらないかというお話をいただきまして。
とても魅力的なお話だったので、しっかりとウチの同盟ごと乗せていただきました。


高レベルmobですwww

で、編成されたPT。

セレママPTです。mobもひとまとめ。もう、ノリ的にはほとんどネタPTですw
※PTメンバのお名前掲載許可済

最初のレイドさんはこちらのお方。

パリバティクイーン テミス。なぜ後ろ向き。

で、このテミスさん、名声取得クエストの対象レイドでもあるので、わたしもクエストを受けてからチャレンジしたのですが・・・

何というか、阿鼻叫喚の図www

それでも無事に討伐成功。

血盟名声どころか、ドロップすらなし。ショボス。

次のレイドは火炎の沼。

実はこのレイドは1回討伐参加経験があったりしますw

みんなで殴る殴る殴る!

今回集まったメンバーは物理アタッカーが多かったので、もう足下はBOX状態デスw

ドロップはこんなカンジ。

お、バフ22枠本。

砂漠の鷹企画のレイドは合同BOSS戦時代からもそうですが、均等分配ではなく、出たモノを各PTLだけが集まった代表者PTをランダム取得で作り、その中でドロップ&ゲットという方式になっています。
所有権限を得たPTLが自分のPTに戻ったあと、そのPT内で同じ方式での分配にするか、それとも均等分配にするかは自由です。

さて、22枠本のことは忘れて←こなかった

次のレイドはガイさん憧れのこのお方。

単体レイドなのでキャンセルとか使ってたようです。

見た目通り、手応えのあるレイドでした。

ドロップはこんなカンジ。

お、生命の石。
この生命の石は見事ウチのPTが引き当て、PTメンバの手元に渡ったようです。

次は同じ火炎のレイドであるこの人。

失礼、人ではなく植物でしたw

このレイドは特に問題なく終了。

ドロップ表。現物ナス。
でも、S武器やS防具のコアって値段すら判らないw

最後はこちら。

名前も凛々しいナーガさん。SSもちょっとだけカッチョヨク撮ってみた!!

エー、このナーガさん、実はタゲ飛びで有名なお方でして、案の定ものすごい勢いで暴れておりました。

それでも一旦攻撃を停止したりしてタゲを戻し、何とか討伐成功。

ドロップ表。

分配PT時に、メジャーアルカナサークレット48個とか言っていて、現物48個ってどんなだ!とツッコミが入っておりましたw


時間的には3時間半位のイベントでしたが、久々に一緒に組む方もいたりして、楽しいひとときでした。
やっぱりイベントは楽しいね~。

参加された皆さんお疲れ様でした。
またどこかで会いましたら、一緒に遊びましょう。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/216-1f09626a
トラックバック
コメント
合同レイド討伐、(〃^∇^)oお疲れさまでした~w
また、お誘い頂きありがとう (^-^)ゞ ポリポリでした。

こういうイベント事ってはっきり言って初めてだったので、不安ありありのまま参加させて貰いましたが、蓋を開けてみたらとても楽しく参加できたことにホッとしております。(ネタPT!?って言ったら失礼ですがPTメンバーにも恵まれたのかも知れませんけどねw)

経験値は最後のレイドに一撃死をくらい参加時より下がり残念でしたが、それ以上に収穫があったイベントだったと思った♪今日この頃でしたw

ユウキdot 2007.05.21 18:44 | 編集
>ユウキさん
合同レイド参加お疲れ様でした。
たまにこういう企画もいいもんだと思ってます。
ウチは他のクランと合同でやる機会があんまりないために
お誘いが来たときは断らないのがモットーですので、
この次こういう機会があったときも是非参加を~
Mintondot 2007.05.22 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
