--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.13

同盟TeaParty、さらに大きくなる。

ギラン武器屋前広場、通称タウリン広場で長いことA装備製作露店を開いている、
青い帽子のスミスさんがいます。
アバレンジャーさん。Lv3血盟ABBAの盟主さんでもあります。
この方とは以前オータムナルに所属していた方を通じてお知り合いになったのですが、
実はずっと「もっと一緒に遊びたいなあ」と思っている方のひとりでありました。
しかしながら多忙なのか、お店はあっても中身はおらず、な日々が続いておりまして。

つい先日、ひょんなコトで「動いているアバレンジャーさん」をクランのメンバが発見したので、
大急ぎでその元へ走り、今までため込んでいたソレを一気にはき出しました。
「アバさん、ウチに来ませんかっ!」

もちろん先方は立派なクランの盟主さんですので、いろいろと考えることはあったかもしれません。
しかし、その二日後、アバさんはわたしに、最良な答えを用意してくれました。

そんなワケで。


血盟ABBAと同盟を結びました!


旗は元々つけていないクランでしたので、同盟旗の先っちょだけがw

結べる同盟は3クランまでですので、同盟TeaPartyは3つのクランが揃ったことになります。

皆さん、これからよろしくお願いします。

以前から探していたDC靴の図を、クランのメンバが用意してくれておりました。
売れば高い図ですが・・・「公開製作をする」という条件だけで、ただで譲っていただけたので
アバさんが同盟に参加してくれた記念に、彼女に事情を話してその場で製作露店をお願いいたしました。

まあ、要するに、以下のログを見てください。

アバさん以外誰も盟主の成功を喜んでくれないクランですがわたしは幸せですwww


あとは手と頭のみ! 頭は買うか・・・そのうちw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/215-c1ecc233
トラックバック
コメント
アバさんいらっしゃいませ~
盟主にはチェッwww
有砂dot 2007.05.15 00:04 | 編集
クラン拡大 おめでとうございます。 
靴のハートいいな やっぱ性能よりみためだよねw
apple2dot 2007.05.15 12:25 | 編集
アバさん、\(^_^=^_^)/ ヨロシク オネガイ シマス♪
うちもまだ、新米クラン員なんでたいしたことは言えませんが、このクランは、突っ込みたくなる人が沢山いますw 
って、シャイだから突っ込み入れたくても、入れられない自分がもどかしい・・・(マテw 
ってなわけで、今後とも末永いお付き合いの程よろろです~w

で、なんだ燃えないわけ・・・おかしい・・・次回は引退かけて頭の製作じゃぁ~~~ww 
アナタハダンダンセイサクシタクナル~ (/・_・)/~◎)))(@_@ )

追伸:アバさんやダニさんが入り歓迎会らしきことをしたいなぁ~ってふと思っているので、みながonできそうな時、@でミンさんから調整等の確認よろろですw 詳細はBBSへ記載しておきますねv(^-'*)ピース♪
アジャ子dot 2007.05.16 00:38 | 編集
>有砂ちゃん たまには盟主を持ち上げてみようと思わないのかねwww
Mintondot 2007.05.16 22:20 | 編集
>りんごさん お祝いありがとうございます。Aグレ製作露店している方なので、製作の際も是非よろしくw
やっぱり性能より見た目ですなw
Mintondot 2007.05.16 22:21 | 編集
>アジャ子さん あとは手と頭のみなんですが、どっちも製作失敗すると厳しいので、買おうかなとか思ってますが・・・安く図が手に入ったらチャレンジするかもネ?!
イベントの件、了解です~。みんなのスケジュール合わせないとね。
Mintondot 2007.05.16 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
