--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.12

クランスキルを獲りました。

C5初日にアカデミーを創設してから、サブキャラ王国のオータムナルはちょこっとづつ血盟名声を増やしてきました。
戦争や占領型アジト戦はやりませんし、名声レイドは適正レベル範囲外(盟主のレベルが足りず)なのとスケジュールが合わないのとで、もっぱら名声を稼ぐのはアカデミーを卒業させることのみ。

それでもそれなりに血盟名声が増えてきたのと、豚イベントで多少懐が潤ったこと、血盟スキルを獲るために必要なアイテムが安く売っていたこともあって、血盟スキルを獲ってみました。


これがスキルを獲る前のわたしの数値。


スキルは一気に2個取得。
クランボディとクランヘルス。ボディがHPを増やす方で、ヘルスは回復力アップ。リジェネレーションですね。どちらもパッシブスキルです。


HPはわたしで130位増えました。この増分値はCON値に依存かどうかは判りませんが、ないよりあった方が良いとのことで。

次の目標は一番欲しいクランマジックバリア。魔法抵抗値30%アップとも言われているので、是非獲りたいのですが、何せ必要アイテムの値段がべらぼうに高いので、こればっかりはみんなで協力してお金を貯めたいと思います。

そーいうワケで、みんなよろしくw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/214-3f98790a
トラックバック
コメント
クランスキル取得ごくろうさまでした♪

まだまだ、入隊して日が浅くチーム「オータムナル」の歴史に足を漸く踏み入れた程度ですが、日々楽しませてもらってることに本当感謝してます。今度はマジバリクランスキルを取るために微力ながらお手伝いさせてもらいますね~w 力を合わせて( ・-・)/\(・-・ )頑張りましょう♪

あ!昨日は無事、漁師のチキさん達とのお別れ会を済ませる事が出来ました。アルゴス→帝国墓地(初めてのエリアでドキドキでした)→恐竜島(記念に恐竜1匹倒して来ましたw)と行った感じで遊んできました。
チキさん側からも「オータムナル」さんの今後の繁栄を願っておりますとの事です♪ で16日の日に生まれ故郷である、ドワ村ともう一人の方はエルフ村でリネの幕を閉じるそうです(゜-Å) ホロリ




ユウキdot 2007.05.13 20:32 | 編集
全キャラがあっさむ堂な私には…。・゚・(ノ
有砂dot 2007.05.14 10:05 | 編集
(゚口゚; 有さんに言われて気がつきましたが、うちもハクトとユウキ以外はあっさむ堂に入隊してるんだ!シクシク(´;-;`)
ユウキdot 2007.05.14 10:25 | 編集
>ユウキさん 今度のエモノは大物だ! 心してかかるように!w
まあ、いつかは獲れるだろうと思っているので、気長にのんびり、適当にがんばりましょうw

恐竜島行ったのか!! いいなあいいなあw 今度わたしらの前で1匹倒してください(ソロで
Mintondot 2007.05.14 21:06 | 編集
>有砂ちゃん 前にオータムナルにキャラを移すと言っていた話はどーなったのだ? 枠を確保してあるぞ?
Mintondot 2007.05.14 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
