--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.05

桃の写真集。

豚イベント直後にポモナイベントがやってきましたね。
ネクター出ていますか? わたしは出ていませんが元気です!!

ポモナイベントといえば、出番がやってきたのがこの子。

ネクターより先に現物が出ましたw
しかも今までのDクリ用アイテムじゃなく、立派なレアアイテムがw

結局ここで運を使ってしまったのかどうかは定かではありませんが、
わたしは今回ネクターをあまり集められませんでした。
GW中、結構ログイン時間長かったと思うのですが、昼も夜も1バフ1個の世界・・・
ガイさんと火炎でペアをしてガリガリ狩ったせいもあって、
何とか大桃1個分のネクターを集めることができました。


今回の桃はちょっと言葉遣いが・・・


これ、「良質な大きなポモナ:♂」とかだったらイヤだなあ。。。


土曜のクラハンのあと、みんなで桃割り大会をしたときに、超良質が出ました。
もちろんわたしのではありませんw
ちなみに、中身はZelばっかりでした。。。


これがわたしの桃の中身。またD-dai増えた。。。

ま、大きな桃も割れたし、超良質も見られたし。
自分としてはまあある程度満足できたかな、と思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/213-76c4feb5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.05.10 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
