--
--.--



2007
05.01

ザケン討伐に行ってきたYO。

GWは夜もゆっくりなので、夜中に行われるザケン討伐に行ってきました。


編成前のロングショット。
手前に映っているのは、いつか一緒のPTになってみたい某お方(某じゃない


今回のメンバ。9人中4人がドワ子のドワ子PTでしたw
※お名前掲載後了承済


船への移動中に拾ったモノ。ネクターも出ますが、なぜにウッドンアロー(Nグレ

例によって討伐中は写真あまり撮れませんでした。
今回は2F駆除適正PTなので、2Fの南側でぽちぽち狩ってました。
ホールドアンデット使いすぎでMPなくなったので、
インボケしたら敵に殴られてキャンセルされたりw


ドロップはこんなカンジでした。ザケンはネクターを落とさなかった。。。
分配はひとり3.18M。まあまあでした。

PTの皆様、お疲れ様でした。また一緒に遊びましょう^-^



で。

先日有砂ちゃんがラインドレザーを製作したワケですが。
この前それをトワに着せていたのですが。

DEはやっぱり茶バネに見える。。。


みどりんに続いて、アンタもか!!!www
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/211-5b7dc59b
トラックバック
コメント
ザケン討伐も行って来たんですなw なんかいろいろネタありすぎですw
忙しくて最近、日記すら見る暇なかったら、こんなにいろいろと・・・
完全にオータムナルで浦島太郎状態になりそうです・・・わ・・・

(゚口゚; そして、ゴキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
有さんDEきもい・・・(゚口゚;(゚口゚;(゚口゚;(゚口゚; って素直にきもい・・・以上www 
そのDEこそ、島流しが打ち首獄門の刑で確定でしょ♪ [壁] _・)チラ
ユウキdot 2007.05.02 23:05 | 編集
モロッコへの往復切符が安かったので、つい・・・w
有砂dot 2007.05.03 01:13 | 編集
某ですw
こんなところに性転換ネタが・・・
うちのスロットにもひとりだけ男のHuFがいるんだけど、
ネカマ道まっしぐらなアカウントなのでモロッコに行かせようかなぁw
オルマフムピーコdot 2007.05.03 08:37 | 編集
>ユウキさん Resまとめてw わたしは、リアルが忙しいのは良いことだと思ってるんですよ。その人が必要とされているという出来事が多い、という証明になるので、まずはリアルでがんばって、終わったら胸張ってログインしてきてください。
ちなみにオータムナル内でのネタはまだ豊富です。ログインしてるときもきっと面白いことがあると思います。
Mintondot 2007.05.03 15:57 | 編集
>有砂ちゃん もう何も言うまいw でもトワはこれからも「トワ兄」ですw

Mintondot 2007.05.03 15:57 | 編集
>ピーコさん あーなーたーもーかーw つか、テイカロさんじゃまいかw
Mintondot 2007.05.03 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
