--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.30

ぶたよさらば。

ぶたイベントの実質最終日とのことなので、ラストスパートをかけました。

主にハイネスでぶたさん治療をしておりました。

最後の弓もなくなったので、最終結果を集計してみました。

金冠1個 Cセット2セット Dセット10セット
祝復活3枚 祝帰還4枚
アジスク2枚 シールドスク12枚 デスウィススク2枚
マイトスク3枚 フォカスク2枚 ヘイストスク6枚
エンパスク5枚 WWスク6枚 アキュスク1枚
ガイスク1枚
QP弓3本 金コイン8枚

石とかBセット以上が出なかったりとか、どうもイマイチ感が思いっきり漂ってる気がしないでもない結果ですが、良いネタ装備であるQP弓が手に入ったので、まあ満足しています。

DセットのD-ZELはアカデミー員用のエルブンアクセに貼りました。
他のスク関係は・・・少し倉庫に寝かせておこうかと思います。


本当はシルバーサークレットだとお似合いだったんだどもねw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/210-e632f127
トラックバック
コメント
かっ、かっ、かわいいっ。いいな、いいな(><)
ブロマイドにして定期入れに入れていいですかっw

背中に羽のオプションが欲しくなりますねえ。

金環は孫悟空モードとかもあるみたいですが・・・
って、ちょっとやってみたテストw

んーー微妙かな・・・・(爆)

なるるんdot 2007.05.01 22:56 | 編集
>なるるさん アナタも妹たちに礼服着させてエンジェルどわ子さんやればいーのだw
ちなみに、金サークレットをHM♂に被せると、ちょっと女の子っぽくなったりします。ヒゲはダメねw
Mintondot 2007.05.02 18:49 | 編集
さらにカキコw 豚イベントも最終的には呪いは解かれたようですねw
サークレットはおめっとでしたw 
うちも、@で豚イベント結果は報告させてもらいますよ(-_-)ヘボニヤリ☆…

今度は桃ですね・・・うちはまだまともに桃狩りしてませんが、桃用イベントキャラ(メイジ)でちょっと頑張ってみようっとw って、オータムナルに登録してへんやん! 
というより、GWはリアル忙しくてonする時間がない・・・なんで、今週末のクラハンも参加難しいかも知れませんので、先に報告しておきます。

マサキの孫悟空スタイルも見せなあかんですしねww
何はともあれ、豚イベントごくろうさまでした(*^ー゚)b グッジョブ!!
ユウキdot 2007.05.02 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
