FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
04.12

オータムナル1周年!

風邪を引いて現在も体調が戻らないMintonですこんばんわ。

先日の土曜日の夜、オータムナル結成1周年記念としてグルーディン村周辺大かくれんぼ大会を行いました。
なぜグルーディン村かというと、オータムナルはグルーディン村の倉庫で誕生したクランだからです。
個人的にはディオン倉庫が一番思い入れのある倉庫なのですが、初心に返って高みを目指そうという意図もあり、グルーディン村倉庫に集合と言うことで。
実はその数時間前からMintonはかくれんぼの鬼としてとある場所に隠れていたのですが、急遽鬼追加ということで、ご存じ盟友JANUSの盟主やくほちんが追加鬼を買って出てくれました。
そして時間が来てかくれんぼ大会スタートということになったのですが・・・
15分でMintonは見つかってしまいました(^^;
隠れていたのは忘れられた神殿とマープルズサムの間にある小さな小屋の中だったのですが。
制限時間1時間の間に私を見付けたのは3名でした。

かくれんぼ大会が終了して、私の予定では最後に締めの挨拶をして、これからもみんなでがんばっていこー! と奮起する予定だったのですが、そこで嬉しい誤算。
クランのみんながわたしにプレゼントを用意していたのです。
そして立ち会っていただいたJANUS面々からも親善大使としてハッチリンのプレゼントが!
本当に嬉しかったです。
画面の前でうれし泣きすることはLv3達成以降もうないだろうなと思っていたので、自然と涙が出たのには自分でも驚いた次第です。
みんなからいただいたモノは有効活用できるモノはみんなで楽しみ、取っておけるモノは取っておこうと思います。

この場を借りて。
本当にありがとう。そして、これからもみんなでがんばろう!



っで、写真を撮ったあとは当然のように・・・

要するにやっちまったワケです(笑
※オータムナル内都市伝説:貨物倉庫番を殴ると、スポ運・ドロップ運が激減する
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/21-6fcea5ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。