--
--.--



2007
04.29

ダーククリスタルレザーメイル。

兼ねてからこっそりと素材や材料を集めていたDC軽の製作に手を出してみました。
60%製作初挑戦。


おおお!! 成功した!

神様、そして製作してくれたスミスさん、どうもありがとう~


早速、インタールードで実装されたというHM♀のDC軽グラフィックを確かめるべく、
クランのプロフであるまろんちゃんをモデルにしてみます。

おお! 上かっちょええ!!


裏から見た構図。DCローブもこうだといいのにね~


自分でも着てみました。
手足頭のそれぞれを買うお金はこれっぽちもないので、全部揃うのは当分先のことになるかと思います。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/209-19a71da8
トラックバック
コメント
(゚口゚; こんどはミンさん!DC軽つくったのねw 
オメデト音痴コーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )むひょぉ~♪ですw
でまた、どわっこのグラフィックもいいですのw そして、HM女子もw

ユウキのサブ職はやっぱ短剣職にしよう!っと思った瞬間でしたw
って、サブ職になるには@1年はかかるでしょうけどww

ユウキdot 2007.05.02 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
