--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.28

全身小説家。

2004年11月からオータムナルに参加しているリラさんが、本日をもちまして活動を一旦休止することになりました。
突然言われたので何をどう対処するわけではなく。。。もっと早く言いなさいよ!


リラさんとふたりで写ってる写真は古いのしかないのです。


とにもかくにも。

休止する理由はあえて聞きませんでしたが、まあ、何となく判るつもりです。


また遊びたくなったらいつでも戻っておいで。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/208-7184e8c7
トラックバック
コメント
(゚口゚; ちょ・・・また、自分がonできへん時に、大事件おきてるやん!(;o;) っていうかうちがonできない間にいろいろなんかありすぎ(^ー^;)

やっぱうちは、「オータムナル」の一員になれへん身なのでしょうかね・・・トホホ

って気を取り直して、まずは、リラさん!知り合って少ない時間でしたがとても内容の濃い絡みが沢山出来たことは一生忘れませんからね♪
リラさんは本当、話しやすく突っ込みやすいお方で、大好きな人でしたよ(/ ∇ \)ハズカシイ

なにはともあれ、リアル優先だし・・・なんとなくリネの引き際を感じさせることを最近言ってましたからね・・・残念ですが、また、ひょっこりと登場してくれる事を楽しみ待ってますねv(^-'*)ピース♪
リネ内で最後にお話できなかったのは残念ですが、リラさんの進むべき道へ目指してこれから頑張ってくださいね。
本当、「さようなら」は言いませんから!残念! そして、また、リラ節がチャット欄で流れる日を・・・待ってます♪
ユウキdot 2007.05.02 22:49 | 編集
>ユウキさん リラさんは課金切れを期に一旦休止ということになりましたが、そのうちひょっこり戻ってくると思うので、まあのんびり待ちましょう。
>>「オータムナル」の一員になれへん身なのでしょうかね  そんなことはあり得ないので、冗談でも言ってはいけません!
Mintondot 2007.05.03 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
