--
--.--



2007
04.22

Mintonさん vs ヘンなブタ。

ハートが可愛い弓で桜色のピンクのブタを射抜く奇妙なイベントが始まりました。
ブタを倒して呪いから解放し、代わりに落とすコインを50枚集めると、1時間続くバフが貰え、さらに報償としてランダムでいろんなアイテムが貰えちゃうとのことで、もちろんわたしも例に漏れずやっております。


いっぱしのシルバーレンジャーに見えますかね?(見えん

たまに見かける金色のブタは、別のコインを落とします。

このコインを取っておくと、あとで良いことが起こるかもしれないそうです。

たまーに、お金持ちのブタなどもいたりして

引き当てると、コインが10枚くらい貰えたりします。

あとは稀に合体して大きくなるのが・・・

これがまた倒すのが大変で、自分のHPが減ってくると、スキルで反撃してくるようです。
わたしはフィアー貰いましたw

イベントは5/1までと結構長くやっているので、のんびりやってみようと思います。
DAIの値段が下がるね~。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/207-20338e6b
トラックバック
コメント
現在、2000枚(40回)分の豚コイン交換状況を報告しておきます(*^ー^)ニヤッ
①.上級生命石:LV70/LV61を各1個
②.Aスクセット:2枚
③.Bスクセット:4枚
④.Cスクセット:9枚
⑤.Dスクセット:12枚
⑥.祝復活スク:2枚
⑦.祝帰還スク:1枚
⑧.ゴミスク:8枚
という結果になっております。
最終的な結果は、出来ればSSでアップしたいなぁ~って思ってますので
こうご期待の程ww 

って、ミンさんにもゴミスクばっかじゃなくて、今後、希望の光が見えますように!神のご加護を与えてください♪ (*・_・)m 〔十〕 アーメン

そして、盟主の呪いを解きたまえぇ~♪ ξ\_(-_-)_/ξ 悪霊退散!
アジャ子dot 2007.04.24 01:56 | 編集
>アジャ子さん わたしは呪いに犯されているのではなくて、むしろ呪いそのもののように思えてきましたw
先日猟師で倉庫番コインを20回チャレンジして当たり1回だけだったしw

でもですよ! 今日、なんとブタ抽選でCセット当たったのです!
アジャ子さんのお祈りのおかげです。ありがとう~。分け前はやらんw
Mintondot 2007.04.25 00:17 | 編集
(゚口゚; 祈祷の効果でたw 
オメデト音痴コーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )むひょぉ~♪

ってことで、分け前くれ!ww 
アジャ子dot 2007.04.25 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
