--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.14

あっさむ堂、決意を固める!

コツコツと集めていたあっさむのSPが1.4Mを超えたので、あっさむ堂の血盟Lv4クエストを行いました。

クエストはギランのファイターギルドにいるクリストフ・ロデマイ卿から受けられるのですが、当日の集合場所が象牙南東の魔女カーリス前ということもあって、実はクエストを受けずに直行しておりましたw
大急ぎでギランまで戻ってクエストを受けてきます。
ロデマイ卿からは、信頼の保証というアイテムを持ってこいと言われました。


あらためて、クエスト本番開始。
オータムナルの時は、なんと全員死なずに忠誠の証を手に入れたのですが、流石に毎回そう簡単にいかないようでした。


さて、クエストアイテムを集めるべくそれぞれのチームが配置に着いたところであっさむは毒を飲みました。オータムナルの時もそう思ったけれど、このカーリス、性格悪いw

クエストアイテムである各種族の薬草は簡単に出たらしいので、出たチームからハーディンの私塾近くにいる魔女アトレアの元に集まりました。
クエストアイテムは箱開け担当であるフォニさんに全て集め、フォニさんがアトレアに話しかけると16個の箱が出ます。このうち、当たりは4つしかないので、確率は4分の1。
ここで各メンバに当たりと思われる箱の前に立ってもらいました。

当たりを引き当てたのは有砂ちゃん、チューリップさん、rimoちん。
3人には罰ゲームとしてレザーパンツ差し上げますw

アトレアからエバーの血をもらい、魔女カーリス前に戻ります。

フォニさんから全てのアイテムを受け取ったあと、カーリスから解毒剤と信頼の保証を受け取りました。

ギランにもどり、ロデマイ卿に信頼の保証を渡すと、決意の証を貰えます。
それを持って、あっさむの師匠でもある鍛冶屋の鍛冶頭クスト師の元へ。

ようやく血盟レベル4達成です。

2005年11月にあっさむ堂が創設されてから1年半。
オータムナルのサブクランではなく、対等の位置を持つ血盟としてこれからもマイペースで頑張っていきたいと思います。

みんなおつかれさま! これからもよろしく!!


おまけ



順番待ち中に麻痺して固まるアジャ子さんの図。
おみごとwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/204-447f1693
トラックバック
コメント
血盟レベル4、おめでとうございます
このまま5,6と上がるんだろうなぁ
僕も16PCとかにして、一人で・・・ いや、やめておこう

アジャ子さん、人のお墓でバチあたりすぎwww
オルマフムおすぎdot 2007.04.16 01:41 | 編集
土曜日は血盟レベル4クエの仕切り、ご苦労様でした♪
また、レベル4達成!(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウでしたw
私はこのクランに入って初めてのイベントごとへの参加だったので、ちょっと緊張しつつ(マトリックスとかしてる場合でそれはないだろう!ってのはなしでw)も楽しく参加できたことに感謝してます。
「オータムナル」「アッサム堂」血盟、最高!v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
ってことで、これからも[壁]・▽・)ノ よろしくお願いしますね♪

>おすぎさんへ
お墓だったとは、気付かず本当バチ当たりなことをwww (゜ o゜;A)
ってこれを気におすぎさんともお知り合いになれればいいなぁ~って
思ってます♪ 今度お見かけしたら辻バフ・推薦しますからね|_・) ジ-
って、これからもうちの盟主を宜しくお願いしますね(マテw 
アジャーdot 2007.04.16 13:14 | 編集
>おすぎさん お祝いありがとうございます! この後血盟レベル5を目指そうかと思っていますが、なにせこのレベル(あっさむはLv56です)でのSP3.5Mは非常にマゾいw
ただ、そのマゾさを体感できるのは盟主特権でもありますし、何よりメンバのサポが充分あるので辛くはないのですw
おすぎさんひとりでやるとなると・・・最低でも5PC必要ですよw
Mintondot 2007.04.16 22:42 | 編集
>アジャ子さん バチ当たるんだろうなーwww
なににせよ、当日お疲れ様でした。今後ともよろしくね~
Mintondot 2007.04.16 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
