--
--.--



2007
04.13

運命の試験。

先週の土曜日出勤の代休が今日なので、夜更かしOKというコトで、昨日の夜のザケン討伐に行ってきました。


今回のPTメンバー。アソ止めPTですw 今回もパルさんと一緒にオキさんに拾われましたw
※メンバの名前掲載許可済

ドロップは最上級石が2個出たので、まあまあ良かったのではないでしょうか。

俗に言う37クエである転職クエ第2弾「運命の試験」はギランのDEギルドにいるマジスターカイラから受けられます。


まずは、DEのシーレン教の経典とも言えるカイシャの黙示録の写本を探すこと。

ギラン神殿の裏に行けばいますw


この後処刑場でハングドマンリッパーを狩り、出たアイテムを持ってメテウスに戻ると、
今度はベラドンナという薬草を持ってきて欲しいと言われます。
ベラドンナって、そんな名前のNPCどっかにいたよね?


再び処刑場へ。その後クルマ湿地、そして荒地へのルートで行きました。


そしてメテウスに薬草を渡し、エルダースの頭骨をゲット。


カイラに戻って、エルダースを呼び出します。


エルダースは、自分の孫の孫のことも判るようです。すげーw


そしてその孫の孫であるロアに会いに行くと、やはり祖父の祖父のことを知っていましたw
ちなみに、写本はグル村倉庫らしい・・・


グル村倉庫から写本を受け取り・・・


そしてカイラに渡します。
カイラに渡せば次のステップに進むことが出来ます。ここまでで前半戦終了。


DE村に帰ります。おっさんの話を聞いて、今度は成人式の祭壇。


ナルホド・・・大人の仲間入りするための儀式を行う場所だから成人式の祭壇、ね。


ぶっ倒してきます!!(・∀・)b


それに引き替えこっちは大変・・・レットリザオバロ10匹ってナニゲにキツイと思う。

何とか両方の材料を集め、成人式の祭壇に戻ります。


そして無事儀式を執り行い・・・


運命の証、GET。残すクエはあとひとつ!
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/203-039e7718
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
