--
--.--



2007
04.07

パーティーリコール。

今日はあっさむ堂の血盟レベル4クエストを行う予定だったのですが、メンバが揃わないのと、わたしが仕事でギリギリまでログインできない可能性があったため、予定を変更して、パルスウェットさん主催による過去の戦場範囲狩りクラハンに行ってきました。

最初は浅瀬の骨だったのですが、ガイさんのタゲが青とのことなので、最深部のブレードレス地帯に移動。

ここでもそれなりに余裕を持って狩りが出来ます。
一気に殲滅したときに、子の武器が何本も突き刺さってカッコイイのですw


過去戦はアンデットが多いので対アンデット戦大好きなわたしとしては、心の中で「リポーズしたい・・・」と何度もつぶやいておりました。

ちなみに、引き役はスト騎乗の有砂ちゃん。大体4~5PT引いてくるようです。
それをチューリップさんがオーラで受けて、ガイさんとアトリさん、エッちゃんの範囲で殲滅というのがパターン。わたしはヒールに専念。

有砂ちゃん乗ってません。どこかに落としてきた?

で。事件はやっぱり起こりましたw

有砂ちゃんが引きに行って、かなり遠いところのmobをかき集めているときに、すぐ近くにPOPしたブレードレス一家が、パルさんにタゲを向けて襲いかかってきました。
エルダーのパルさんはすぐさまセレナーデオブエヴァでタゲ解除試行したのですが・・・

チャットのログから何が起こったのかをお察しくださいwww
※わたしは大あわてだったので、ログ写真は有砂ちゃんの日記から無断借用w

ま、走って逃げているウチにタゲが切れたのでたいした問題にはならなかったのですがw

気を取り直してもう1バフしたら・・・

初めて石が出ました。ノーマル64石。
精錬やる人がいないようなので、売ってクラン資金にでもしようと思います。


※おまけ

ウザンカに会いに行ってきました。装備自慢してましたw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/201-3df046b7
トラックバック
コメント
クラハンお疲れ様でした。

いろいろありましたが・・・・楽しんで頂けたなら嬉しく思いますw
はぁ~・・・死人でなくて良かったw
パルスウェットdot 2007.04.08 12:54 | 編集
クラハン主催お疲れ様でした。いや~、どうなるかと思いましたが、無事で何より。
クラハンネタ自体は久々の範囲だったので新鮮でよかったね~。
またよろしくー
Mintondot 2007.04.08 23:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.04.09 11:26 | 編集
土曜日はこんなことが、あったんですね・・・[壁] _・)チラ
流石は、みるクオリティと言ったところでしょうかww どうせなら、うちが参加しているときにイベントごとは(マテw して欲しかったなぁ~w
ということで、これをもって、みる師匠越えは辞める事にしました♪
みる師匠越えを口にした自分が恥ずかしくなってきましたよ・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

って、石オメデト音痴コーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )むひょぉ~♪でした

ユウキdot 2007.04.09 16:32 | 編集
他所のクランの狩りにお邪魔した時にも
アンデット好きな人がいたなぁ
アンデットマニア率が高いゲームなのでしょうか?
(僕はロリコンではないけどドワっ子好きです)

パルさんのダブル晒しの刑完了ですね
次は100叩きの刑のレポートでしょうか
左右満遍なく叩くといいと思いますw
オルマフムおすぎdot 2007.04.09 16:56 | 編集
>ヒミツのTさん 結構な頻度で石出してますな・・わたしはまだソロでは1度もヽ(´
Mintondot 2007.04.09 21:56 | 編集
>ユウキさん まあ、ソレもひとつの楽しい思い出w ちなみにこの時でた石、クラン倉庫にとっといてあるのだけど、精錬します?
Mintondot 2007.04.09 21:58 | 編集
>おすぎさん ビショは対アンデットにめっぽう強いので、アンデットを選んで戦っているウチにそうなります。わたしはパラディンも持ってるので、とにかくアンデット相手は多いですw
というか今度ウチのクラハンに混ざりに来てくださいw
Mintondot 2007.04.09 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
