--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.24

クロニクル最後の晩餐。

いよいよ「混沌の年代記」の時代が終わり、新しい時代がやってきます。
今日はそのクロニクル時代の最後のクラハンということで、本当はイベントを企画していたのですが、準備が間に合わなかったので、傲慢の塔でみなぎりPTをやることにしました。
普段のんびりのウチですが、狩りの時は結構ガリガリやったりするモノですw


場所は傲慢5F中央を選びました。珍しく空いていました。


キュービック出してもらえました。ストームキュービック。


キュービックの主はこの頭のでっかいお方w


1時間半くらいでしたが、久々に激しい狩りが出来てちょっと満足。

新しい時代でも頑張りましょ~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/198-f95f43cf
トラックバック
コメント
キュービックの主ですww (主役級の扱いしてもらって``r(^^;)ポリポリです)
今更ながらですが、日記の更新大変かと思いますが今後楽しみにしておりますので、頑張って続けてくださいね♪
それとコメント入れるとそれに対してレスを必ず入れてくれるってのは、見る側としてもとても嬉しい事なので本当、毎回感謝してます(*^ー゚)b グッジョブ!!
今後も主役級扱いで登場出来るよう、こちらもネタを引っ提げてonしていくので、今後もよろしゅうお願いします( ・・)( -.-)( _ _)
 

マサキdot 2007.03.25 21:26 | 編集
>マサキさん 日記ネタに困ったらクラメンを晒せ! これは日記書きの常識です(マテ
人様に読んでもらうべく公開をしている日記ですから、感謝の意をこめてResをつけるのは当たり前・・・というか、そのつけたResを含めてその日の記事になっていると思っています。

いや、しかし猫の麻痺ッぷりには笑わせていただきました。
女王猫も期待してるね~
Mintondot 2007.03.26 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
