--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.23

再びザケンに。

先週の土曜出勤の代休を金曜日に貰えたので、昼間にアカデミーキャラを育てました。

外部バフ付きでワニ島でスパルタ。タゲは真っ赤ですが結構当たります。相方は適正レベルなので、レイジ1があればHP減りません。事実、ヒールは1バフ1回するかどうか・・・
おかげさまで2次転職クエが始められるレベルまで上がりました。

さて。
今日の夜もザケン討伐があるようなので、ハロッズで参加してきました。

集合場所はギラン港。綺麗に並んでおりますw

同じPTになった方々。

何故かパルさん一緒デスw
※名前掲載許可済

今回はなんとLAPTに入ってしまいました@@; 責任重大です。
でもね・・・

そんな緊張感なぞ微塵もないチャットw

時間になって船の中に進入。
今回も初っぱなからザケンに見つかってしまったので、引き回しPTが頑張って引き回している間、わたし達は討伐予定部屋で時間まで待機です。

沸いたmobは瞬殺。アンデットばかりなので、ホールドアンデット使いたひ・・・

時間になったのでザケンが討伐部屋にやってきました。

遠目で見ただけですが、それなりにHP減ってますね。

そして討伐完了。

ドロップなどはこんなカンジ。イイ感じに経験値が・・・
一緒に写っている方が主催です。

今回のPTは久々にメンバが大ヒットしたPTでもありました。面白い人ばっかりw
あまり野良には行かないのですが、こういう出会いもたまにはいいかもしれません。

また一緒に遊びましょう^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/197-4cabf327
トラックバック
コメント
LAPTいいなぁ
今回はリアル都合で参加できなくて、
PTマッチを指をくわえてみてましたよ
今回は200人未満かな?
オルマフムおすぎdot 2007.03.25 09:20 | 編集
>おすぎさん 今回も探したんだけど見あたらなかったので、どうしたのかなーと思っていました。
LAPTは緊張しました^^; LA直前に飛ばされたらどーしようかと思ったり思わなかったり。
Wizさんが最大射程で撃つというので、その近くにおりましたw
Mintondot 2007.03.25 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
