--
--.--



2007
03.21

ヴァラカオスvsMinton、ザケンvsハロッズ

アカデミー所属のシリオラは他のキャラと同様地道にコッソリ育ちつつあります。

現在Lv33。そろそろ次の狩場を模索中・・・アリ穴でも行こうかな~。

さて。

今日は公式のリネージュガールキーワードクイズキャンペーンイベントの一環でヴァラカスのニセモノがコロシアムに来るというので見に行ってきました。


戦っている図。とても大きすぎて画面に入り切りません。
ヴァラカオスの予定だったのに、タゲるとヴァラカスでした。


与ダメと被ダメの様子。このダメージは通常の踏みつけのようです。


ヴァラカスブレスを耐えきってみせた瞬間。HP残り25w
ちなみに、今回のヴァラカスはNPCではなくPC扱いだったようで、被ダメはまずCPから減っていっていました。
つまり、わたしのHPは7000くらいあったという計算になりますね。


ヴァラカスの顔のアップ。
凶悪な最上級BOSSとして君臨している彼ですが、討伐語に逃げていくときの捨てぜりふは
「じゃあな~とっつぁん~」でした。ルパンか。


で。

次の日の仕事が11時出勤だったこともあって、夜のザケン討伐にも参加してきました。
今度はホンモノw

ザケンは合同BOSS戦以来なので、ちょっと楽しみでもあったり。
やられっぱなしでリベンジも果たしていなかったしね~


PTメンバはこんなカンジ。元祖だんごむしダンサーの方が一緒でしたwww
※メンバのお名前掲載許可済

役割は1F適正駆除。ザケンに飛ばされた人の安全を先に確保しておくため、1Fの部屋に沸くmobを先に駆除しておくことを目的としたPTです。

なので、実際にザケンを拝めたのは、彼が死んだあとでした。

ドロップはこんなカンジ。

ハードゲイパンツ・・・一緒にドロップした赤鬼のツノとのセット効果は、前科+2 寿命-2ラシイですw

オークションはギラン港で行われました。

恥ずかしい誤爆をつっこまれるの図w

結果、分配はひとり2.867M。いつもはもっと多いようです。
美味しいのですが、ひとりひとりのやれることの差が大きすぎて、どうも「やり遂げた感」が薄いのと、やっぱり時間帯が遅すぎるので、あんまり参加は出来ないかと思います。
もうちょっとレベルが上がれば重要ポストに就くことが出来るのかな~メインタンク付きメインヒーラーとか^^

で。
blogに名前を載せてもいいかとPTメンバに聞いていたときに、アップで載せてと高橋さんに言われておりましたので、ご希望にお応えして。

後頭部^^^^^^^

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/196-c75b002f
トラックバック
コメント
遅ればせながら、( ゚▽゚)/こんばんわ
昨日はイベント三昧だったんですねwww
ザケン討伐かぁ~~うちも時間があれば行ってみたいけど、まず現状ではリアルそう時間も取れないので、無理かな~(゜-Å) ホロリ

で討伐&アクセドロップ、★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン でしたw
(ミンさんが行ってアクセ出なかったら、みるさんから何を言われたことか・・・想像しただけで恐ろしいwww)

それと、ミンさんレベルアップ~も併せておめっとでしたw しかもマジェ頭図付きとは・・・羨ましい限りでしたね♪

あ!ちなみにイベントパスって何でした?[壁] _・)チラ って、なんとなく想像はついているのですがね・・・(-_-)ヘボニヤリ☆…
ユウキdot 2007.03.23 01:34 | 編集
駆除PTお疲れ様でした
ピーコは同じ階で救護をしてましたよ^^
駆除・救護はなかなかザケン様に会えませんね
次はタンクPTで激しく引いてください
オルマフムおすぎdot 2007.03.23 07:28 | 編集
ザケン討伐おめ~
私もザケンは時間拘束が長いので、ちょと無理になってきた。
特に平日とかは・・・
行ったら結構な確立でイアリング落とすので行きたいんですけどね。
有砂dot 2007.03.23 10:26 | 編集
うちは名前だし おk してないぞ・・・
また行きましょう
某バッファー (青森の名産)dot 2007.03.23 15:22 | 編集
>ユウキさん ザケン討伐は現状真夜中に行われているので、次の日の都合とか考えると参加が難しいよね~。わたしは会社の遅番とかがあるので都合が合う日がたまたまありました。
アクセはほぼ出る、というカンジらしいです。
レベルアップお祝いありがとう~。
ちなみにイベントのキーワードの答えは「インターネット」です(ぁ
Mintondot 2007.03.24 15:16 | 編集
>おすぎさん 救護PTお疲れ様でした。基本的にザケンはビショで参加すると思うのですが、いつか一緒のPTになったらヒールしまくりますよw
Mintondot 2007.03.24 15:17 | 編集
>有砂ちゃん 金曜夜とかなら参加どないだ?
Mintondot 2007.03.24 15:18 | 編集
>りんごさん(ぉ あなたは元々ここの日記では強制晒しデスw
マズイ状況になったらゲーム内で直接言ってくれれば消しますよ~(どんな状況だ
Mintondot 2007.03.24 15:19 | 編集
『インターネット』で応募しときました(。・_・。)ノ
知る術がなかったので助かりましたっ!!
みらくdot 2007.03.24 20:31 | 編集
>みらくちん 何か当たったら情報料として幾ばくかをもらいますwww
Mintondot 2007.03.25 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
